痛風すぐ完治,治る人 一生痛風症状のひと

2017 Oct
http://kuroyanagi56.blogspot.jp/2013/02/blog-post.html 痛風の更新ここで
やっております。青ざめると思います。皆さん 一読すべし

=====================

2015/04/02 追記更新

初期痛風からすぐ完治人はまずいないと推測します。大体がほぼ慢性痛風の道をいきます。
その理由は痛風初期の患者は痛風の知識がまずまっつたくない。言い方が少し悪いが
医者のいうとおりにしていたらいつまでも治らない(医者は別に間違ったことをあなたにいっていないです。、)医者は生活習慣改善しながら薬飲んでくださいという。お酒は控えめにーーこれでは
痛風は100%慢性化する。患者が100%痛風とはなにかと理解できるまで医者がわかりやすく
説明すること。私が言うなら、酒ー断酒、生活習慣改善ーー慣れるまでは非常に苦しいです。
薬は7.0前後でストップというが初期の痛風患者さんでは理解するのはかなりむつかしい。
初期の方は痛風知識がないために黒柳は何をいっているかとなってします。医者のいうとおりに
するしないでしょう(私もとにかく医者のいうとおりにしました。2015時点では町医者は痛風には
疎いですねそう感じる。痛いのに処方してきた医者がいたーーこれは最悪ですね)
ここは現在記述中のブログなのでこれからどんどん記述がながくなっていきます。いまはほかの私の痛風ページを見られたらあなたの助けにはなります。記述内容も重複するところもあります。その理由は生活習慣改善という言葉と、痛風処方薬と言葉をどうしてもみなさんに理解してもらいたい。でないと痛風患者があちこちにあふれてしまう。私はそのことが現在非常に心配です。
男は、子供除いてすべて痛風患者になってしまう。2015時点は予備軍含めて1600万人です。
この調子でいくなら3000万、4000万人でもおかしくない。痛風歴長い人もかなりおおいです。
10年間痛風、15年間痛風、20年間痛風いるいるあちこちにいますよ。全部処方薬飲んでいますよ。自分で痛風とは何かを考えないからそうなってしまう。医者には薬をもらいに行くだけ。痛風に効く薬など存在しません。ただ尿酸値が下がるだけ。痛風治療完治は悪習慣はもうしない。それだけですだから生活習慣改善ということです。10-30年間痛風というのはその生活習慣改善をしなかった人たちです。薬飲みぱなしです。みなさんにしてもらいたいことは;生活習慣改善(無茶苦茶習慣が変わりますから慣れるまでは苦しいですよ)と処方薬排除です。この2点を頭の中に
叩き込んでほしいです。洗脳するつもりはない。しかしこの2点だけ痛風完治の道なんです。
黒柳、私はそれを実行しました。習慣変更は、食事から、酒、たばこまで至り(たばこは35年も
吸っていたから大変だったというもんじゃなかったですね)、運動までの多項目になります。(痛風完治マニュアルに書いてあります)たばこは禁断症状が特にひどかったのでかなりつらかったですね。連絡はE-mailだけにして下さいね。昼は留守電にしてありますので、伝言とTEL番号だけでもいいですよ。
私の本職は個人貿易屋で夜昼が逆転しています。昼は
寝ています。これもかなりのストレスになります。ストレスも痛風には非常に悪いです。仕方ないです。こちら夜の時はアメリカは昼か朝だし、ドバイは朝ですか。TELがかかってきます。長年個人貿易商店をしていますが体を鍛えていないとできる仕事ではありません。あなたの痛風をどうしても
治したいのです。理由はたぶん日本の皆さんがあまりにも痛風は一生だとかないとかいうので
もう私はいてもたってもいられないのです。僕はゾウの足になりそこから完治しました。尿酸値は9.0でしたかね。現在は6.5くらいです。また追加して別の日に書きます


痛風すぐ完治人 一生痛風症状のひと これからいよいよ痛風の季節であります。体は冷えるーー血流が悪くなるーー痛風結晶の促進。 +寒いので熱燗飲む+酒のつまみでマグロ、裂きイカ、もつでくればーこれは痛風そのもの のコースです。日ごろ運動している人にはどうということはない。高尿酸値保持者には これはかなり毒である。私はおまけに長距離ジョギング+筋トレが加わり痛風1直線でした。 エキセサイズ後の焼酎一杯が完全にあだとなる。全面的に痛風の痛みは感謝している。 痛み=高尿酸値であること を示してくれる。 その 痛みのサインがなければ再生不可能な腎臓が腐ることになる。再生不能なのでくさったら 人工透析しかない。ーーとまあ。痛風重症から発展する病気は腎不全です。痛風を みなさんは痛いとか痛くないと騒いでいるがそのようなことではなく、その中身はー高尿酸を 持続させないこと。運動する。うまいものを食べない。まずいものを食べるーつまり 粗食に徹する。茶粥、納豆、うめぼしーーいいですね。江戸時代の一般家庭食です。 寒いからといって家でもごもごしていてはー血流低下。体細胞を活性化させる運動により。 ストレスもたまるー運動で晴らすー自立神経安定化。酒のんで憂さを晴らさないで寒い外に でて運動です。朝6時くらいの運動は非常に寒いが30分すると体が温まる。運動終了後の なるべく長く入浴時間をとるー尿酸結晶はこれを嫌がる。運動後酒など飲まない。 こうすると肌の色が(結晶が集まる部分が)あわいピンク色になる。白に近い あわいピンク色です。以前は痛風結晶が集合する場所はなんとなくはれぼったい赤い 色でした。それが肌の色が白に近いピンク色に変化してゆきます。これは結晶の拡散を 意味する。もうそこには痛風結晶がないことを意味する。尿酸値 6.0です。 よって腎臓は正常に作動する。これが主目的であるのでー痛いとか痛くないとかは 100%問題ではない。痛いとはこれから重大な病気に対して 兆候のみを示しているだけで、なんらそれ自体の意味はあまりない。 なんで人間は痛いとか痛くないとかのだけの問題に時間をついやすのか? (痛みなど適当に放置すれば消滅する)。 どのページをみても痛いことだけがかいいてあるだけ。時間経過とともにもう痛くなくなった。 それで毎日がHappyでしたーーなど)。 ーー大体そのような書き方が非常におおい。(そのように記述する方は低尿酸濃度 長期安定という考えが全くない,だから再発するのである。裏返すと一時的低尿酸などは まだまだ完全に病気である。全然完治などしていない。 尿酸値が 本質である。尿酸値はいつはかるのかももういいました。ビーると相談して+処方薬 のんでいると(確かに尿酸値は安定する)はいつの日にか審判の日が来る。つまり いつかは酒をやめなければいけないときが来るということです。 わたしの痛風の一番ひどいときは以前記述しましたが、右もも全体が1.5倍に はれてかなり痛かった。みぎもも足の先から右もも全体です。これが1.5倍になると とても見られなくなる。異様な感じがした。これはおれの脚ではない。。。という 感じがしました。1.5倍だと自分の足ではなくなんか別の物体という感じでした。 普通の足は1倍の大きさであるのでーーそれが1.5倍の形は私の人生で始めて 見るものなのでそれが自分の足でないような感じがするわけです 次回はクエン酸のパワーです。 ============================================================================== Kuroyanagi shouten Ltd Japan #501 Castle May, 3-1422 Ueda-Higashi Tenpaku, Nagoya Japan 468-0006 ks.nra30133@gmail.com tel fax +81 52 803 1870

コメント

このブログの人気の投稿

痛風 原因 ストレス アルコール

痛風慢性は痛みがあちこちに出ます。激痛がながくしかも連続的なーー

痛風の痛みが長引く 痛風の慢性化 痛風のはれがひかない