痛風を治したいなら薬をやめる、完治したいなら薬やめる。

2021 更新です。痛風完治マニュアルは6000円です。E-mail送付となります。入金後です。
今からいうことはだれでも言っていることです。痛風治療に対して、肥満だめですね。
さけだめですね。運動不足だめです。ほかの方はただのんべんだらりんといっているだけです。
説得力に欠ける。だからほとんどの人が痛風を理解できないでいる。食べ物これなんか
最悪です(みなさんほとんど理解できていないです)。食べ物は関係ないです。薬もかんけいない。医者処方の薬かんけいないと言っておるのです。アロプリノールですね。関係ない。尿酸値が非常に高い痛風患者は処方の薬おおいに関係ある。尿酸値が8.0以上の患者さん。尿酸値11というのもあります。高すぎです。酒たまにはのんでいいかーーだめです。本当に痛風患者が理解できないでいるだけなんです。医者は薬をうりたいので、自然治癒なとと言わない。薬が要らないというと、医者の意味がなくなってしまいます。
。でも医者は
つうふう治療だけやっているじゃない。筋トレも激しくないのならー痛風治療に
非常に良い。ある矛盾も生まれる。薬があるせいで、薬のんでいれば大丈夫というもの。
これは人間の知恵だが、あるこーつのんでいても多少のアルコールずけも何とか大丈夫です。ただたくさん飲む人にはいくらくすりのんでいたとしても、いずれ腎臓がやレれます。
そのまえに激痛がきますが。薬代金一生払う人もいる。理由は薬のんであれば激痛はかなりきません(わたしも経験したことある)。アロプリノール100mg1錠を毎日飲む、1日
3回で100mgx3=300mgです。それ以上は不可。ザイロリックの副作用もあるからね。非常なる倦怠感:これも非常にきついです。かなりきついです。自分で経験してます。
  みなさん、とくに痛風の初期者などは薬飲めば痛風はなおると思っている。間違いです。処方箋役は基本的には尿酸値が高すぎる人だけにあります。尿酸値が高いままでは激痛が来ます。経験しないことは書きません。痛風の原因はあなたの痛風になる前の生活を
ふりかえれば一目りょうぜんです。
それが原因です。原因が違う場合もあります。ところで痛風はCoronaにたいしては
免疫低下になります。治療の仕方があなたにわかれば、またりかいできれば、あなたの痛風は
完全に治ります。つうふうは私の言うことを理解できれば、簡単に治ります。ただし、痛風の遺伝子を生まれながらに持っている人は一生治らないと私は思います。このことは
私は経験してませんがそのように考えますとしかいいようがないです。遺伝から来る人が一部にいますが大部分は生活改造で治ります。痛風治療方法をみなさん理解できないから単に治せないでいるだけです。そのような言い方しているのは私だけだと思います。酒を控えて、運動不足にならように、生活改善につとめると、医者ふくめてだれでも言っていることですが、それでは患者は理解していません。。r何度も言いますが理解していない以上、痛風は治療されません。別に薬のせいではありません。
=============
2017 Oct.
更新はここでやっております。
http://kuroyanagi56.blogspot.jp/2015/01/blog-post.html
多分みなさん青ざめると思います。理由は痛風慢性者が多すぎます。
完治しなければいけないのに、ずっと5~10~20年と痛風状態であることがおかしいです。
町医者の責任だと思います。
==================
20154月11(日曜日)
糖尿病は一旦発症すると完治できないと聞いておりますが、痛風は完治出来る・
糖尿病は昔からの病気ですが、痛風はごく最近の病気でみなさん
激痛だけにとらわれている。また薬だけの尿酸値コントロール
だけにとらわれている。生活習慣改善の意識が全く見られないので、だから恐ろしい
病だと思います。糖尿病は生活習慣改善が(食事制限などで)即入るが、、
痛風が動脈硬化の高血圧から心筋梗塞、脳梗塞ということに全然結びついていない。
ただ痛い痛いだけ激痛という、それだけにとらわれて、しかもほぼ慢性化してくる。そして
一生治らなくしてもいる(すぐ完治出来るのに)。現実に一生治らない人うじゃうじゃ
いますよ。糖尿病では放置する人がまれにいるがーー失明、透析といたって簡単に
重病になる。痛風は放置する人が非常に多く(恐ろしくないと病気であると思い込んでいるのか
または痛風の知識がゼロなのかよくわからないが)しかも慢性化して一生治らなくしている。
一生治らなくしてしかもそれが脳梗塞、心筋梗塞、透析となあれば、どれだけ恐ろし病なのか
と私は言いたい。

===================

2015 4月8日
痛風完治ではビール排除です。アルコール排除、TOO。ほどんど人がビールは痛風治療関係ないとしている。残念だが非常に関係ある。
痛風完治マニュアルに(35)記載ーどうしてビールが痛風治療に悪か説明した。
ビールプリン体少ないね。納豆ーこれはプリン体5倍くらい多いね。なぜそんなにビールにこだわるのですか?私はビールアメリカにいるときはいつもbeerでしたが現在は一切飲まない。プリン体など全然大したことない。納豆がすごいプリン体です。ビールどころの騒ぎではない。
納豆ーOK. ビール不可というのは。どこから導く出すのか!でみなさんはビールOKとした。
私はビールは不可だと現実に自分の体で証明している。(35)がその証明である。ビールとはいっ体何か。ビールはプリン体が少ないーーそれをただ肯定したいだけでしょ!。同時に薬もあなたは
肯定したいから、痛風は完治しない。私はビールだめ、納豆=OK、薬なしで完治です。
ビールを肯定する人たちは。薬飲みます。一生完治しない。これが黒柳の理論です。
私はビール類、薬飲まない 完治するです。真逆ですね。だから慢性痛風者が私のところに来るのです。

https://hyperuricemia1goatcure.wordpress.com/  ここのページはどうもRSS信号が多少弱いので
ここのぺーじに移行することも考えています。 ここでは痛風の痛風の最大原因と痛風の最大の恐ろしさをのべてゆきたいとおもいます。痛風初期状態の人(過去に痛風経験のない人)はかなり
理解するにはむつかしいですが、慢性痛風の人は良く読んでください。痛風20-80%理論。
2015/04/03追記更新
処方薬が痛風患者をあまやかす。その生活悪習慣を変えようとしない。薬が効きすぎるので、だれも
つらい生活習慣改善などしなくなる。処方薬を飲んでいればとあへす大丈夫だと人間におもわせてしまう。患者はたいていがストレスがかかると酒を飲みたいとなる。これが人間の悪いところです。
だれだって酒飲みたい。あなたは薬飲んでいるから酒多少飲んでも大丈夫、もう1回、アロプリノールのんでいるから多少のアルコール大丈夫だともうそれで何年経過したことか!それで最終的には10年、20年とすぎてしまう。クレアチニン値が上昇せずに透析にならない人はまだ幸運です。
腎臓がパーになってしまった患者さんこの方たちは透析を受けないと死んでしまう重大な病気に
なってしまっている。患者さんというより人間はターゲットまたは目標を必ず設定すれば痛風完治します。ターゲットを設定しないと患者さんなーなーになり。酒を飲む、たらこ、しらす、うに、マグロたべ、おまけに焼酎+ウィスキーなど飲む、大酒のみである。仕事後のストレス甚大でいつも酒飲んでうさはらす。よって患者さんというよりは人間だれで高尿酸状態にになる。もう2015時点では
痛風、痛風予備軍だらけです、あちこちにいます。成人男子ほぼすべて痛風状態になります。
私は時間の問題だとおもいます。うまいもの食う、運動しない、ストレスかかる、大酒のみ、野菜などくわない、焼き肉は食べる、レバー、たらこ、ししゃもー痛風には最悪商品です。聞いただけで寒気がしてきます。アルコールも最悪ですー尿酸をがんがん生産して、またよりによって生産された
尿酸をより体の中に閉じ込める作用をする。だからアルコールはだめだよと言っておるのであります。より生産されて、よりドジこめられたら、ダブルでの尿酸上昇となる。そのダブル+レバー+たらこ+ししゃも=これやると痛風激痛などほぼ時間の問題である。誰でもなるよ。あなたも一度
やっえみたらいい。痛風激痛がどんなものかわかる。ただでは済まない痛さである。ロキソニンが
聞かない痛さだからその痛み度合いは表現できない。だから私はその痛みの表現として100トンプレスで押さえつけられた感じのある。もうモルヒネを打つに似た世界です。
2015/04/02追記更新
痛風とはどんな病気を考えずにただのんべんだらりんと毎回毎回薬がなくなったら医者に行くと
本当に痛風治らないですよ。この意味は薬を飲続ずけることを意味します。この薬は恐ろしいほど
効きます(尿酸値低位安定です。酒飲もうが、しらす、たらこ、いわし食べようが、なんでもござれです)尿酸値はずっとさがったままです。さがったままということは痛風激痛など100%発生しないです。でもそのうち薬を自然にのまなくなる(もう治ったかな~とだれでも思う)すると激痛がまたきてしまう。また医者へ行くーーこれがえんえんと続行する。考え方を変えましょう一度!!。
痛風は生活習慣病です。悪習慣さえ変えれば治ります。簡単に治ります。習慣という文字に
着目ですよ。悪習慣の長年の大きな堆積物があると思ってください。それを取り除けば完全に
治ります。習慣変更はかなりなれないときついです。あなたの性格を私はかえろとは言っておりません。悪習慣だけです。槍が降ろうが雪が降ろうがとにかく毎日毎日延々とマニュアルにあるように実行する。医者に行くのはもう血液検査だけにする。もう処方箋薬からはなれる。こわくてもそうする。私が食べる肉といったら鳥の胸肉だけですね最近。もう慣れました。野菜大盛りてんこ盛りですねーこれもなれた。ただ大食漢で運動がかなり多いのでーごはん2杯くらいは食べないと持たないです。みなさんは運動は少量ですよ。20年若がえる。そうだからといって筋トレなど激しい運動は長時間しない。短時間ならいいです。80キロー100キロバーベル重要あげ(64歳になりましたが)
時々短時間やります。

2015・3月ーぺーじの右方向にあるアーカイブ全部参照してください。私は自分の経験を
もとにして真剣に書いております。医者に行く必要などない。痛風に対する意識を変えてくれ!!
でないとあなたの痛風一生治らないよ。慢性痛風また痛風の重傷化になるだけですよ。あなたの
意識を変える1000回いうことができる。その他ことはほぼ適当でよろしい。激しい運動したら
悪いとか、納豆たべたらどうなるかだとか、筋トレやったらどうなるかだとか。。。実際は
あなたは激しい運動もしていないし、激しい筋とれもしていない、納豆の少々など別にどうということはない。私の考えは全ページはすべて一貫して薬なしで痛風完治あるのみです。自然治癒とか
ことばとも関係ない。痛風の意識を変えてくださいーーそれが全ページあちこちに記述してります。
激しい運動はどゆうものか。納豆たくさん痛風患者はたべていけない。すこしなら別にどうとゆことはない。糖尿病だというとみなさんすぐ認識できるが、痛風だと即認識できない。現在痛風の原因、どうして痛風になるのか!痛風の治療法で膨大なページを作成しています。痛風原因が
一番重要であるからです。当然痛風完治マニュアルにはつ追記となりますがーー尿酸値が8。0.9.0 12.とか15などは処方薬がかならず必要ですが、7.0前後で激痛は処方薬はむしろ
必要ない。薬を飲むくせをつけるといけない。理由は生活習慣改善という行動を人間はしなくなる。
これも痛風完治できない理由にもなる。7.0前後なら尿酸塩の関節の堆積がまだまだ少ない、薬の代替(---マニュアルに記述してる)で十分である。下手に薬を使用しないほうがBetterである。できるだけ処方薬から遠ざかる(7.0前後の痛風の激痛などどうということはないー安静にしていれば激痛など2,3日で消滅する)(激痛など本当に問題ではないですーー痛いのはわかるがーそれより処方薬を使用するということのほうがもっと悪いー7.0前後(---)で十分である。
処方薬を使用すると今度はアルコール類などたくさん飲んでも痛みなど発生しないーあなたはその間すっと処方薬を飲んでいると仮定しよう、月日が半年、1年と経過しないまでも
もう薬をのまなくていいかなと途中でおもう、生活習慣は自動的にあなたの場合は改善されていない(=つまりあなたの生活習慣は前と同じです)。で薬ををもうやめてしまうその後激痛がまた来るわけです。2回目の激痛ではちょっと前より真剣になる。やっぱり治ってないな~とおむ。また医者に行くそしてたいていは前回より高い尿酸値をしめす。今度も処方薬を飲みはじめる。今度は
処方薬をのみ、生活習慣改善をすこしだけやるとおもいます=基本的には生活習慣はあなたはしないとおなじです。処方薬をのんでいると生活習慣改善がかなりいい加減になる。では今度は
このように考えてください。黒柳がしきりに処方薬のことを言うので薬をやめて生活習慣改善をマニュアル書いてあるようにやろう。しかしあなたは薬がないから怖くて仕方ないー(激痛のすごさのために)薬がなければ残るは生活習慣改善あるのみです。それを本当に真剣にやらないと
あなたの痛風が悪い方向に進行してしてしまう。その怖さがあなたにはものすごく必要です。
理由は生活習慣を改善しないとかならず痛風激痛がまた来るからです。マニュアルに記述してあるように生活習慣を変更してください。本当に真剣にやればかならず完治します。薬飲んでアルコールもまだ飲む(いつまでも治らない)ーー薬飲まないでマニュアルにある生活習慣改善をやる(ものすごくきついですよ)どちらをあなたは選択するかです。薬飲まなければの方法は
酒など断酒ですよ。でも完治する。


あなたの痛風完治したか?
痛風は完治しないで一生薬を飲む人がかなりおおいと思う。薬代金一生で
いくらになるとおもいますか?
痛風とは*激痛だけの話が非常におおい。特に足の甲などの部分です。
痛風とはそれだけではないです。私の経験したことは左足がつま先から太ももの部分が
いつも1.5倍に膨張した。そして左全体が100トンプレスで押さえつけられた状態で
激痛などもうすでに過ぎている:失神状態に近いでした。激痛が連続的にそこかしこと
発生してくる(痛風は10日位するとすぐおさまるとあるがー私みたいに慢性のひどい状態では;
激痛がやむことがなく、痛みが連続してゆきましたーひざの痛みが消滅したとおもうと今度は
アキレス腱の辺りが痛み出す、それが終わると今度は別のほうのひざが痛み出す)
痛風ーアルコール+薬=これはどうしても一生続ずく。痛風完治は運動+アルコールなし+
薬なしで存在できる。薬がないとなるとあなたは痛風をかなり勉強しないといけない。薬なしは
かなり勇気要りますよ!!!痛風理論を専門的に勉強する気のない人は薬を一生飲んだほうがいい。

私は始終尿酸値を検査しているわけではない。所詮いちいち血液検査など
面倒くさくてやっておれないです。痛風経験者なら痛風激痛がくるこないは
すぐ察知できる。激痛をなんども経験しておれば察知できないほうがおかしい。
激痛がくるのであればー意図的に直せばいいです。激痛はきませんーつまり
尿酸値はかならず下がっているはずである。生活習慣はもとの悪い生活習慣に
常にもどりやすいのでーよい生活習慣にすぐもどしてやればよい。ただし
薬をのみ続ずけている人はだめです。痛風激痛がくるのかこないのかわからないー
薬にコントロールされている人は生活習慣変更というものも認識できない。
また悪い生活習慣というもがなんであるかもわからない。私は薬をやめてからかなり
長期間経過している。尿酸値が高くなると体が自動的に反応してくれる(激痛が来る前に)
常にまず運動すること。運動また運動である。運動が毎日の基本である。
運動によりストレスは抜ける。また体を完全に活性化できる。
プリンタ体がおおい少ないーほとんど気にしない。ただビールは一切飲まない。たらこ、きゃびあ、いわし、明らかに
プリン体が多いのは一切摂取しない。水も常にがぶ飲み状態です。水をたくさんのめば
自動的に尿酸が対外に排泄されるー簡単なことである。
基礎代謝もかなり高いです。
無酸素筋肉運動も多少やります。運動しないで薬を飲むことと、運動中心で薬を飲まないことは
莫大な違いがあります。薬を飲む人では激痛を事前に知ることができない。だからビールを
飲みながら薬を飲みながらではいずれ大きな痛風の病という本当に大きな代償をいずれ
払わなければいけない。WEB上でそのような医者がいる。ビール飲みながら、薬投与しながら、その人は
医者である。ここでの私の批判はある。;薬の効用などたかがしれている。
つまり薬でおさえていてもいずれ痛風の大爆発が発生する。
すぐ治らないで慢性化した人がほとんどのはずです。何度か痛みがこないと
なかなか人間は自覚できないのが理由です。痛みがくれば仕事など
できないはずです。よって本能的に防御ができる:慢性経験者は痛みを事前に知ることが
できる。つまり痛風の激痛が来る前はどんな感じかがわかる認識できる。そのようなときに
酒をのんだら一発で激痛がくる。ストレスも同時にたまっているはずである。ストレスと
痛風は大いに関係あります。ストレスが大いにたまれば当然に大酒を飲む=これがいけない。
激痛だけでまだ済んでいるいる人はまだしあせである。腎機能障害までいっている人は
かなり大変である。治療に莫大なお金がかかる。薬などたかがしれている:ネアンデルタール
がこの世に存在し始めてから700万年前でしたしたか?地球年齢は43億歳であるからして、700万年など
たいした時間ではなく、また痛風の薬など話しにならないほど最近発見されたものである。人類の存在など
線香花火よりも短いくらいである。私は薬の効用などは信じない派閥である。薬の種類に
よる:麻酔などは必要不可欠である。痛風の薬を患者に使用させるのは私は賛成だが生活
改善をしないと薬があってもあなたの体はどんどん腐るということを医者は言うべきである。
薬は一時的には患者は救うが長期的には薬は痛風には害となる。痛風とは一生治らないのではなく。痛風とは
即座に完治する病気であると私は言いたい。しかも薬なしである。
私は過去に自分のももの太さが1.5倍になるほどの痛風の激痛におそわれた。それ以来は
痛風を常に運動によってコントロールしている。;痛風激痛を感じたければ私はいつでも
痛風になることができるほど痛風をコントロールできる。アルコール、タバコなどは現在は
一切やめた。運動中心である。仕事は運動の後である。時々のんで実験してみたが、酒びたりに
なると激痛前の兆候は1,2ヶ月くらいで出てきます。(なぜだかわからないが一度痛風になると
2回目の痛風激痛がかなり容易に発生してくる)
つまり高尿酸状態になるから:つまり
私の尿酸プールがほぼ飽和状態が接近しているということです。もうあまり許容量がなく、まもなく
激痛という状態ですかね。-私は薬なしで十分コントロールできます。コントロールできなければ
とてもアルコールなど飲めるものではありません。薬を服用している人は簡単にアルコール
を飲む(でもコントロールはできない)(フェブキソスタットまたはアロプリノールノ薬だが)
薬を飲む人はただ薬を飲めば激痛はこないとーーただそれ以上は何も考えていない。薬のおかげで
深く痛風のことは考えない。永久に医者のところに薬をもらうためにいかないといけない。
アルコールは激痛にたいして即作用するので
かなり注意です。さけ、焼酎、ビールなどどれでも同じです。ビールはPurineが多すぎて
非常にいまでも怖いです。ストレス+大量ビール+会社員状態は即痛風激痛直行でしょうね。
会社員は一番ストレスのたまる職業だと考える。アルコールは痛風にはかなりの毒です。
それだけは覚えておいてください。”少々”ではなくかなりの毒です。あなたがもしコントロール
できているなら別にアルコールは毒ではありません。コントロールできる人は少ないはず;大部分が
薬をのんでいるのでコントロールはできないはずだ。コントロールできる人は;かなり少ないはずだ。理由は
まず、痛風の薬からたいていの人は離れることができないからだ。私みたいに自分の体を
実験台に使用は誰もしないであろう。なにかあれば医者に駆け込むだけだから別にたいしたことは
ないと思うがしかし最初その決断には結構勇気が要りました。最初のころは(初期のころは)痛風に対する
情報をほどんどもっていなかったからだ:つまり医者の言うことを全部鵜呑みにするしかない状態。
痛風+薬だと生活習慣改善がおこらないだから薬を一生飲まなければいけない。痛風+薬では
別に生活習慣を改善なしでいけるから人は生活習慣改善行動をしない。ここから薬という概念を
一度はずしてください=こんな怖いものはないですよーまたいつあの激痛があなたにくるか
わからない。運動だけで痛風を直すんですよ!どうですかできますか?一度薬なしを決意すると
変更要素は運動、生活習慣変更しか存在しません。当然薬はありません。通風理論まず勉強、
そしてどううんどうするのか、どう生活習慣を変更するのかの毎日になります。・運動をしないと永久に
薬を医者に処方してもらわないといけない。薬を受けている間は痛風激痛は起こりません。
人間は運動する、そして薬なしで痛風完治しないといけないです。どうしてあなたは痛風の薬を飲みたいのか
私は理解できない。
=======================
**運動=ただ普通の運動です。運動で人間の体の代謝が促進される、ストレスが抜ける、細胞が活性化する。
交感神経にとてもよい。運動+食事で痛風など即完治です。プリン体の特に多いもの意外はあとは気にすることないです。薬を飲まずに生活習慣変更あるのみです。痛風など即治ります。治りたくなければビール飲んで薬飲んで
敵等にやっても激痛はこない。ただ一生薬は飲むこと。途中で薬やめると激痛は必ず来る。私はあじも食べるし、いわしも食べる、マグロも食べるよ==時々です。

コメント

このブログの人気の投稿

痛風 原因 ストレス アルコール

痛風慢性は痛みがあちこちに出ます。激痛がながくしかも連続的なーー

痛風の痛みが長引く 痛風の慢性化 痛風のはれがひかない