痛風完治マニュアル

痛風完治マニュアル簡単な内容説明は誤字脱字など校正はありません。そのつもりでお読みください。概要のみで、重要な詳細は書きませんので、マニュアル代金5000円はお支払いください。

2015/04/02 追記更新;
痛風完治マニュアルの大体の概要。
痛風発作が最初のスタートです。かならず痛風完治します。やることはかならずやる。
そうすれば完全完治です。薬、特に処方薬は人工物、ロキソニンも薬ー人工物
これらは痛風完治には非常に悪い。完全完治は最後の発作から2年がターゲットです。

各項目の詳細内容ではなく。完治の必須事項です。
悪習慣があなたにはあるのでそれを取り除けば薬など必要なしです。だからすぐ治ります。
一方このような方がいる。
治らない人がいますね。治らないとその人がいう限り治らないのは真実でしょう。
治らないから(尿酸値高いから)薬飲むしかない。しかももう長い間そうです。その人がそうゆうなら
それも真実でしょう。この方はどうして治らないかはそのかたは生活習慣を全く改善してないから
そうなる。生活習慣改善(生易しいものではないです。苦しいことです)もういい加減に薬を
離れて、(相当怖いですよ、薬なしだから)薬なしのほうがあなたはもっと真剣になるから
余計にいいです。マニュアルにたくさん項目があります。お願いですからやってください。
かなす治ります。そしてその良い習慣があなた定着したとき、その時があなたの痛風完治です。
薬なしで激痛が来たらそんなものほっておけばいいです。2,3日で消滅します。大事なことは
生活習慣になれて定着すること(定着すればー苦しみなどありません。
楽しみに変化します)
====================================

**痛風マニュアルは番号をどんどん足して追記の形をとりますたとへば (1)、(2)、(3)、追記など。(2)に関して更新追記など。よって下記の番号を時々参照ください。どんどん変わりますので、時々参照お願いします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
‘@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
(13)にてクレアチニン(私の勝手に作成した造語=腎臓破壊係数)、高血圧による糸球体の
損傷率を追記です。糸球体損傷とは高血圧による毛細管のねずまり。ねずまれば、廃物濾過率の
低下傾向となる。

ここに来る人はたいてい痛風慢性者です。初心者の人はここには来ません。
長い間治らないからここのページを見るわけです。私は明確に2,3年で完治する断言しております。
初心者のひとはここのブログ読む余裕はないと思います。激痛中でどうしたらよいかまったくわからないから医者に直行状態です。
とりあえず、ひやすこと。
治療にはかなり時間がかかる。理由は長い長い悪生活習慣のために現在のあなたの激痛が発生してるからです。たぶん10年くらいの蓄積といわれている。そりゃ~すぐ治らないでしょ。痛風の薬は存在しない。10年の蓄積だと
だれが考えてもすぐには治らない。私は痛風の完治に対しての意識には3年かかった。意識、態度の問題であり。
理論的にはすぐ痛風は治るが、私の感覚では痛風治療(本当の)3~4年くらいかかるような気がする。
たとへば、運動、タバコ、酒、食事ーーこれらは同時にはたぶんできないだろう。1年ずつやれば3年くらいはかかる。
これを同時に短期間にまず人間はできない。
===========
あなたが薬を飲もうが飲もまいがわたしとはなんのかかわりもない。
痛風患者のわがままが非常に多いです。早く治りたいから薬がほしい。激痛を
何とかしろとか痛みを除去するのが先、薬が先そんなことでは完治は存在しない。
あなたの人生はあなたが選択する。薬では完治は存在しない。薬はやっつけの
一時しのぎに過ぎない。

6月29日 2014
今日の私の朝飯メニュー。痛風の人には本当に申し訳ないが
1)さばの塩焼き(プリンタ体かなり多い)、納豆、味噌汁。
ご飯は半膳、サラダ大盛り+オメガ3オイル、(オリーブオイルでもよいがー私は
えごま油のリノール酸にこだわるーーこれは高い油です)サプリはビタミンC、E,
くるみサプリ。空手練習30分、筋力トレーニング、スロージョギング。トータルで
一時間半くらい。血圧128です。前は170-180くらいありました。
ここは痛風のコーナーではないかと皆さんたいてい言われる。いやいやーー
ここは尿酸値のコーナーです100%。痛風の合併は血圧、糖尿病、心筋梗塞、
脳梗塞です。~~を
やめれば通風完治など朝飯前。ただ~~をやめることはあなたにできるかな。。。
血圧128はかなり低いです。低血圧ではないです。

ザイロリックまたは(薬は単なる一時しのぎです。完治はありません、しか痛風予備軍状態なら
存在する。ずっとあなたが薬をのみ続ずけれだけです。
アロプリノール一生のんでくださいーー楽だよ。ビールも飲めるし。。
それはいいのだがそのうち目がちかちかしてきて網膜が溶接されているような
感じをうける。薬の限界はそのようなことです。表情はうつ病そのものでしょう。

昼;豆腐1丁、野菜ジュースのみ。(これも痛風治療には非常によいメニューの一部です。)
もあひ飽きるのであれば、痛風治療しないでください。



=============
かなり重要なことをもうあげます。
まず医者は痛風患者に対して明確に言わなければいけない。
患者に対して何度も何度も医者は言うことです、でないと痛風患者は
多大な薬代金、診察代金を払うことになるからです。
患者ももわがままを医者にいうなかれ!基本的には痛風は自業自得わがまま病である。
=============
(私が最初に痛風激痛になり医者に駆け込みました、そして先生に(整形外科の)痛風激痛に
効く強力な薬お願いします。。。といいました。(わたしは先生に痛風といわれてもそれがなんであるか
わからなかった)。痛風に効く薬が当然あるのだとおもっていました。しかしそのような薬は存在しない。
患者は何も痛風に対して知識をもったいないので、医者は明確に患者に痛風完治は薬ではないことを
いうべし。また痛風の病型確定など細かいことがあるがーこれは痛風の専門病院がすることです。町医者が
わからなければ(痛風について)すぐ専門医者を紹介する。わからなければ丸投げである。
一番ひどかった町医者は痛いのにアロプリノームを私に処方した。この医者がもしアメリカ人なら
私は即訴えている(アメリカには13年いました)

痛風+薬だと一生薬を飲む確立が高い。完治しない。
痛風+薬なし治療だと完治する、しかし薬なし生活改善はかなりつらいことなので
できない人は一生薬をのむこと。それ以上の真理はありません。その理由詳細は
まさに痛風マニュアルに記載してあります。

そして一番怖いのは尿酸値が9.0でも痛風の痛みがないひと(大抵は7.0以上で痛みがくるが)
まずは痛風腎(尿路結石症):腎臓、腎盂、尿管、膀胱、尿道からなる尿路に結石が発生。
これがCKD Chronicle=慢性、Kidny=腎臓、Disease=病気。慢性腎臓病といわれるもの。
血清尿酸沈着がないーあなたの知らないうちに腎臓が腐るー腐れば回復は不能です。これは
本当に恐ろしい病気だと考えます。皆さんが安易に痛風激痛ー足の甲というのは実は上記の
病気なんです。


=======================================
また痛風になったということはいかにあなたはおかしな食事をしてきたか(食事の痛風原因は20%です。--やらないよりやったほうがBetterそれだけのことですー残りは生活習慣改善これが
体質の元だからです。)。
またいかに運動をしなかった、またいかにあなたは現在ふとっているかで
如実に証明されている。大酒のみの男肥満体なら+たらこ+レバー+ストレス
なら1000%痛風になる。ビール会社などの人は痛風患者が非常におおい。

痛風足の甲激痛というのが一般的な意味ー痛風は放置しておくと何に連動するか?
連動がわからないならどんな病気に形をかえるか?
放置とはー高尿酸値であるーー最終CKDとなり(放置したらですよ)=腎不全を放置
したら(放置という過程の話ですーーだれも放置しないからです)尿毒素となり死にます。
CKDの腐りは2個の腎臓同時に併発する。1個は大丈夫で反対の腎臓片側だけということは
ありえない。両方の同時に悪くなり始める。クレアチニン検査で2.0mgこえたら
塩分規制となります。治療は薬か自然治癒ー黒柳マニュアルです。だから痛風
という症状は序曲でありーけっしてなめてかかってはいけない。痛みの時に
また酒などをのんだら即あなたの足が像のようになります。私が経験してます。
**処方薬は尿酸値をただ下げるだけで痛風原因には効いていない。生活習慣を改善
しない限り一生薬をのむことになる。痛風原因はあなたの悪い生活習慣なのです。
だから痛風は薬で治る病気ではない。薬を飲みながらでは生活習慣は変更できません。
薬で尿酸値が下がれば痛風の激痛はなくなり、薬をやめたら直ちに尿酸値は上昇して
激痛となる。このときには薬に頼れば生活習慣変更を人間はしないからだめ。薬が
ないとどれだけこわいか、そしておそろしいかをまず身を持って体験することが
必須。また激痛がきても別にたいしたことないです。どんなにおそろしくても
くすりをやめる。それが黒柳マニュアルに延々と書いてあります。
**皆さんにどうしても一度やってもらいたいこと:一度勇気をもって薬から離れる。
薬をまったく飲まないーこれをしないと私の言う意味がまったくわからないはずである。
痛風の激痛段階の人だけです。フェブリクなど使用する重い腎障害のひとは不可。
津風の初期段階の人たちだけです(私も痛風の初期段階でした)あなたの飲んでいるいる
薬はたぶん
アロプリノームなはずだ。100gからスタートするものである。割り線が入っているので
半分に割れば50g処方となる。薬から離れるのでのただではすまない:毎日の日々努力が
始まります。かなり苦しいですよーそれをマニャウルに記述してあります。薬をやらないのだから
生活習慣改善がスタートする;私の支持するのは完全な人体改造に近い。薬なしで100%健康
体が目的であります。あなたにできるかどうかそれは私にはわからないー私とても途中で
なんども投げ出しそうになった。きついからです。きついから本当の健康を取り戻したときは
万歳そのものです。

痛み始めたときにアルコールコップ
1杯だけ分飲むと像の足になるー(太もも全体ですね)-痛みは究極なので
たぶんステロイド注射が一番効く。このいたみはロキソニンの範疇ではなく、まさに
モルヒネの範疇だと私は考える。痛風放置はとにかくえらいことになります。
激痛がその放置を妨害してくれるからーわれわれは痛風に感謝しないといけない。
激痛は単なる警告であって高尿酸血症が問題なのだ。9.0でも激痛がこないときが
ありました。この高尿酸血症は高血圧、糖尿病、腎機能障害と発展する。腎不全で60%
腎臓やられるともうだめー一生透析です。腎臓は一度やられると回復できないから
私は怖い病気であるとなんどでもいう。痛風の激痛はそれを教えてくれているのです。

痛風 ストレス 酒 アルコールーこれにビール+たらこ、いわし、サバ---
これが私の通の原因でした。運動もかなり毎日やっていたが痛風がきた。当時の仕事では
毎日のジョギングの「加えて歩く距離もかなりあったが痛風の痛みがきた。タバコも一日で
20本くらい。酒もかなりすごかった。ストレスを酒を飲みことで主に発散した。
当時のジョギング距離は10キロあったのでかなりハードジョギングに属した。
薬、フェブリク=フェブキソスタットがあるが薬はやめなさい。一生なおらないです。
薬はやめて、そのかわりに生活習慣改造で自然治癒が一番最適です。私の経験では
それが痛風治療の本質となる。自然治癒型治療はすぐ痛風完治となる。
薬に頼るとあなたはあなたの生活習慣を変更使用としないからである。つまり生活
習慣変更をしないなら薬が100%必須となる。薬を長年服用し続ずけて(しかも生活
習慣を改善しない)痛みはきません。ビールもOK、たばこもOK、運動もしない。
たらこもいわしも食べるー薬をのんでいるので痛みはこない。あなたがそれでいいなら
それはそれでよいです。薬を飲まない自然治癒の痛風治療は大変な努力が要ります。
私はその大変な努力をした人間です。でも今ではなれました。薬は一切服用しません。
ほかにもいろいろ処方箋剤はある。アロチーム(アロプリノームともいうー尿酸値をさげる薬だ。
一度薬から離れて尿酸値をさげるか!--というのが黒柳方式です。薬はただ人間の
やりたい放題をさせているだけです。ビールがおいしいものだから、激痛の後にまたビールを
飲むはたらこは食べるは(このたらこというのが相当の毒です)そして薬を飲むー尿酸値は下がる、
激痛はこない。高血圧の薬と同じです。高血圧は薬をのめばいいというものではない。
薬をのんでいるかぎりいつまでたっても治らない。私の血圧は現在136あたりです。薬は
以前は使用していましたが、現在はまったく使用せず。以前の血圧は160-170あたりかな。
私の今日の朝ごはんは、さば、ご飯、納豆、味噌汁、(さばはプリン体がかなり多いー普通の
人はかなり注意したほうがいいです、ただ DHA、EPA含有しているので私はいつも食べます)。
DHA、EPAかなり重要な栄養素であります。
体重もBMI範囲に持ってくる。生活習慣改善と簡単にいうが実際は容易ではない。でもそれを
実行すれば、通風、高血圧など簡単に完治する。なんどもいうが黒柳方式生活改善方式を
あなたは実行できるかできないかのあなたの自身の問題である。あなたのわがままであるか
ないかの問題にかかっている。あなたのわがままを改善すれば痛風は完治する。
黒柳方式生活改善方式マニュアルー5000円ーそのおのおの過程をすべて実行すれば
必ず完治する。できないと完治なし。簡単に言うと例ではタバコなどやめれない人などは最初から
痛風完治は無理です。依存症から抜け出れない人も痛風完治は無理。黒柳方式をやると決めたら
100%やるあるのみー途中で投げ出さない。もう一度いうが処方薬を服用すれば
黒柳方式マニュアルは必要なしービーるでもなんでもいける、たらこでもいける。
ただし薬は一生飲むこととなる。酒はどうしてもやめれない派は黒柳マニュアルは意味ないよ。
肥満、酒、たばこーーこれらすべて依存症である。
黒柳痛風完治マニュアルの大体の内容を述べます。(薬なしで治療すのだからとてつもない
毎日の努力必須。できないとおもったら薬飲むこと最初からいっておきます)これができれば
痛風完治どころかー生活習慣完全改造となる。私自身実行した人間であり。現在実行中です。
63歳ー懸垂200回、腕立て伏せ200回くらいは毎日します。無酸素運動がこれくらいの
回数になると尿酸値は上昇となる。できるだけ無酸素運動回数はへらしています。
黒柳マニュアルの中での最重要項目は;私自身が薬なしでの実体験から理解した
血清尿酸血と血圧との関係です。これを理解できたのでーもう私にはプロブレス
100gという血圧降圧剤は必要でないと判断した。~~を完全にやめることで
現実に血圧が見事に~~まで血圧が低下した。そのレンジは俗にいう高血圧予備軍
以下の領域に落ちることを意味する。~~をまたはじめると尿酸値は9.0に
急上昇、血圧は170くらい。だから私は~~をやめた100%。食べ物では~~~
完全に中止した。現在完治状態である。薬を使用する人は高尿酸値と血圧の
関係は知ることができないー完全に薬に預けたら別にそれを知ろうまたは
理解しようとする意識は人間にはないーそれが当然世の常である。
運動すると汗がでて塩分が排出されるしかし一向に血圧は下がらないから
:何度考えてもりかいできなかった。確かに塩分と血圧大いに関係あるが、私の
ケースは~~を毎日体に取り入れることが血圧が170あたりになるーこれは
~~原因していたのであるからして。。。尿酸が血圧に多大に影響を
与えていたのがろの理由となります。
番号と記述内容は時々相違します。番号はだいたい整理するために降ってあるだけです。

この10番を最初に筆頭に持ってきます。

10)痛風の痛みにこだわるな。痛みだけにこだわらないーこれは単なる指標である。
 では何が重要か? 激痛などほっておけば自然消滅です。痛みだけにとらわれ
体の腐りがどんどん進行する。ほどんど痛風初心者がはまる錯覚です。痛みが消滅したらそのあとが勝負であり、日々戦いです。処方薬とのんで痛みが治まるとそれこそ100%の錯覚に
痛風患者ははいっていく。また処方薬の恐ろしさ。説明してあります。

1)どんな運動するのかー運動の嫌いな人もいるので、嫌いな人はどうするのか?
  運動効能とは。痛風治療には重要な要素である。痛風治療にはかなり
  重要なことです。これは関節膜に存在している尿酸結晶と翁関係があります。

2)食事ーこれも痛風治療には少し重要である。ダイエットはかない重要事項です。
  アメリカでもObesityとHyperuricimia としてかなり重要視されています。

3)薬なしの生活習慣改善は莫大な意味がある。痛風治療だけに限らない。
  タイトル+処方薬は痛風完治のためにやめる、ただし痛風の重症者がいるがーーー
  生活習慣改善重要中の重要80%しめる。
 
4)依存症改善してください。できるだけでいいです。


5)=1)どんな運動がよいかに記述してある。参照してください。


わがまま人は薬をすすめる。目的意識なしのわがままだとほぼ痛風完治など
  最初からありえない(薬なしで完治する場合。薬は現在たくさんの痛風患者が
医者から処方を受けているが=痛風マニュアルでどうしても薬を飲む人は完治しないこと
を詳しく説明してある。痛風処方薬は飲んではいけないそして尿酸値が劇的に下がるが
それでも処方薬は飲んではいけない。それでも飲む人は一生痛風完治しないです。理解できない人は私の痛風完治マニュアルを買うな!!意味がない。5000円無駄銭になる。

6)酒、たばこはまずやめるーかなり苦しいです。酒と尿酸値との関係記述。(4)-1に記述してあります。(たばこはそんなにやめなくていいがものは次いで程度です。)禁断症状で頭にギンギン
来ますよ。
  
7)適正BMI-これもかなり苦しいです。まずやせること。代謝をあげながら減量する
  酒、やめる、タバコーやめる。ダイエットで減量するーあなたにできるか!肥満と痛風は
大いに関連があります。 More Than 非常に関係ある。


8)呼吸方法ーこれはストレスと大いに関係あり。この習得にも
かなり時間がかかる。座禅もヨガも同じ呼吸方法だ。ここの項目は散歩とヨガというところで
記述されまう。上級者は散歩をしながらこの呼吸するーこれやると頭がふらふらにになる。
座禅呼吸など静止状態では簡単にできるが動きながらのこの呼吸方法をマスターするには
時間がかかります。またここでは腎臓マッサージとも関係してきます。

9)基礎代謝あげる、免疫も上げる。---





11)大盛りサラダというがすごく大切です。
ここまでさーどうですか?黒柳方式痛風完治マニュアルやる気ありますかーそれとも
 ないですか? 処方薬を使用すれば痛みは来ないで食べ放題、飲み放題です。ただし
完治はできない、そして薬は一生飲むこと。Web上で薬飲みながらビール飲みながら
でその方は医者であり、最終的には痛風治療はできなく目の病気に発展した。薬では
痛風は完治しないことが証明されている。彼いわく酒を飲むと確かに尿酸値があがる
ひどいときは9.0までいっている。9.0はかなり高いです。生活習慣病とは
大変治療するのにあなたのわがままを直さないといけない病気です。
生活習慣変更にはあなたの莫大な毎日の努力がいる。目的意識のない人は
痛風患者は一生痛風でありきです。決めたら何が何で治療のために実行すると確固たる
精神がないと痛風は治らない。痛風では高血圧も同時に併発する人が多い。
また書いてある内容に戻る。
12)尿酸値簡単計測方法。つまり尿酸値の目安です。
血液検査毎回毎回やると4000円くらいとられるわけですから
   ラフな計測の仕方記述。ただし処方薬を飲む人は簡単計測はできません。
   処方薬飲む人の尿酸値は6.0-6.5あたりです。常時(生活習慣変更なしで、
   飲み放題、食い放題状態で)
   尿酸値は(やはり年のせいかな~)関連するものです。尿酸値はエネルギーのもと
   ですから運動量と関連する。それ記述です。


   

  
13)尿酸値が降下すれば血圧も降下する。痛風により血圧上昇傾向を生む。
   私はプロブレス100g。使用していましたが現在は一切使用しない。
処方薬の説明記述(もしあなたが処方薬を使用したいのであれば)
黒柳痛風マニュアル方式では=運動、食事で尿酸値降下です、よって高血圧も
自然消滅です。尿酸値が降下すれば血圧も下がるという簡単図式なので、マニュアルには
付加説明はしていないです。処方薬の説明記述だけがマニュアルに記述されます。


14)高齢者はあまり激しい運動はしないー理由ー記述。私も高齢者です。血圧が尿酸値
いがいの場合もあるので、医者に聞いてください。(これはあなたに対する参考ですが、血圧
降下も薬飲んで治るものでもありませんー生活習慣病ですから、血圧検査はいつやるか追記、
ヘンな時に血圧計測するととんでもない数値になるので注意です。動脈硬化と腎臓破壊係数
(クレアチニン)との関係を追記、腎臓糸球体とは=車でいうオイルフィルターみたいなものです。
腎臓が損傷するとその数値が上昇する。透析患者は5.0くらいになる。(透析患者は
もう元に戻れない残念だが)、腎臓損傷とはオイルフィルターがない状態に似ています。
フィルターがなければーエンジンピストンリング摩耗が激しくなる。それと同じことです。
   

15)足がむずむずしだしたら、またはしびれだしたら 3つのやり方がある。または違和感などを
   含む。むずむず状態ではまだ足の部分ははれていないはずです。ここで==をやると
    一気にくる。 その3方法を記述した。コルヒチンなど使用する勧化などは私は
毛頭ありません。

16)痛風激痛に感謝する --- あなたは現在激痛の最中だ。


17)自律神経不安定と痛風激痛の関係性とは

18)リンパ腺と通じて老廃物が腎臓まで運ばれる 記述

18)-A  ビタミン++が不足すると痛風になります
19)どうして自律神経のことうるさく言うかです。その理由を記述

20)なんでクレアチニン値が上昇するのか
21)慢性痛風でクレアチニン=血清クレアチニン値高いここをよく読む。
 (痛風初期者は読む必要なし)、むしろ痛風初期者はーーーー100%やめること。


22)
尿酸値を自由に変動させてみたが途中激痛の前のむずむず感に襲われた。その実験内容の記述です
23)、24)、25,26,27)まで追記になっております。
概要はここ;http://kuroyanagi56.blogspot.jp/2012/11/blog-post_25.html

 #501 Castle May, 3-1422 Ueda-Higashi
Tenpaku, Nagoya  Japan 468-0006
ks.nra30133@gmail.com

TEL 052-803-1870

興味おありになる方はE-mailでお願いします。
TELは留守番になっております。  
Postscript
痛風完治するののにどれくらい期間がかかるでしょうか?それはあなたの
意思の強さ次第です。薬;フェブリク、アロプリノーム=アロチームなどでは
完治しません。尿酸値を表面的に下げるだけです。体の髄の痛風部分に効く薬ではないです。
よってあなたは薬を飲んで尿酸値がさがるからまた調子にのってビール
たらこ、いわしをたべるわけだ。根本的に薬なしで治療してみなさいよそれはまさに
人間の意志とは何かというものを問われるー痛風治療を本当に治療しようというなら
尿酸のsatsuration
を示した画像であるが、そんなものはどうでもよい。重要ではない。
生活習慣改造が重要である。


コメント

このブログの人気の投稿

痛風 原因 ストレス アルコール

痛風慢性は痛みがあちこちに出ます。激痛がながくしかも連続的なーー

痛風の痛みが長引く 痛風の慢性化 痛風のはれがひかない