痛風で油断すると透析になる。若いから大丈夫はない。血液検査無視すると透析に必ずなる。クレアチニン値とEGFR計算して腎臓の破壊度合いを知ること ks.nra30133@gmail.com  : 痛風 治療 ストレス アルコール

2020/July 26. 痛風完治マニュアル6,000円+消費税、
==========================
コロナでしかも同時痛風だと100%命ない。;明確言うからわかりやすいでしょ。
MUTATIONが低いところがCoronaは大好き。まあせいぜい年寄りはマスクする。若い人あ;あとの後遺症が楽しみだわな。Coronaは終わらない、どんどん変異する。ワクチンもききません。覚悟すれば別に問題ない。
覚悟する前にMutationを上げる。やることやって死んだら文句ないだろう。
https://kuroyanagi56.blogspot.com/
 上記だけど膨大なページなので1日では読めない。
人類だけを特殊化したらいかん。恐竜でも何億年と生きてきたのだからーそれである日None。人類はどれだけ生きとるんじゃ、たかかがネアンデルタールから計算して600万年くらいじゃないですか。Coronaが勝つか人類が勝つかであるが、私にはとても人類が勝つとは思われない。理由は人類の生存期間があまりにも短いということです。
だからにんげんが一番偉いと思わないほうがいいです。私は人類はゴキブリと同じ存在dと思う。人類が消滅しても別にどうということはないのです。ゴキブリのほうがむしろ
人間より上だと思う。
==========================


2019 10月
食べ物は痛風に関係ないとまずおもうこと。何を食べてもいいです。
納豆なんかは確かにプリン体多い、ONEパック朝食べる。それだけにする。栄養価のほうが納豆は効果が大きい。プリン体などおおくても考えない。
影響5分の一だけ。それより、生活習慣、これが主です。血液検査は1年に2回がよい。
私はもう完治しているので1年に1回だけ(。しかもそれが無料血液検査)。
あなたの悪習慣の塊を
まず変えることです。これを生活改善という。悪習慣の長い蓄積であなたは
痛風になった。それを変えることは簡単にはできません。習慣を変えるのですから
かなり強い意志が必要です。口で生活改善というのは簡単、実際にやることは
とんでもなくむつかしいです。ザイロリックは単に治療の補助です。薬では痛風は
治療されません。ここであなたの意志の強さーー本当に必要です。ザイロリックは
一時的な薬、尿酸値を短期的にさげるだけ、尿酸値が低い値に(案敵的に)なれば
もう薬は少なくていい。または飲まなくていい。尿酸値を6.0以下にキープするためには
多少は薬飲んでもいいが、薬に頼り生活改善をおろそかにしては絶対いけない。生活
改善をおろそかにすると痛風は一生治りません。
食べ物が関係あるのは痛風発作がおこる寸前の患者さんだけ。
この時にプリン体の多いものを食べると発作になります。つとめてたらこ、いわし、
ビールなどたくさん食べないくていい。時度なら食べていいです。ビールは
不可。ストレス、強いストレスがかかるーー尿酸値上昇、酒でも飲みたくなるー
これまた尿酸値上昇、(アルコールは尿酸が体外に排出されるのを妨害するー互いに出れないので
当然、尿酸値が上昇)。またあるコールを毎日飲んで、しかもザイロリック飲んでも
激痛あり。この時の激痛はとんでもない(私が体験しました。)。処方薬ザイロリックのんでおれば
激痛などないと思い込んだために、血液検査を受けないで、痛風治療放置してはいけないーこれは
確実に人口透析に行きます。このような人生ではあなたは透析だと知ったときはかなり
後悔することになる。痛風治療をいい加減に思うとそうなります。透析になる人はまさか自分が
とうせきになるとはーーーという人がおおい。気が付いたときはもう遅いのである
薬飲んでアルコール飲んでいるて痛風発作になるとなぜか痛みがすごいです。
アルコール飲まない状態と比較して
痛風だった人に聞く現在は完治している人たちです。尿酸値なんか4.7とかかなり低いです。当然 尿酸値 6.0以下です。4.7尿酸値はどんな低い尿酸値かと
思いませんか?あなたたちが8.0とか9.0と言っている方たちにはかなり低い尿酸値だと思います。完治した人たちは時々はアルコール飲むといっていました。それから私の記述することはほぼ自分の体験から書いていますからよろしくね。しか透析体験はないが
直接透析患者さんからあって聞いています。透析は知らないうちになったというのは
少し信じがたい、その人は血液検査は会社で働いている人だから無視しようがない。
透析になる人なら必ず血液検査にひっかかるはずである。その人は血液検査を受けていますと私言っていたが急激に透析になったといいましたがにわかに信じがたい。
血液けんさをすくなくとも1年に1回うけておれば理論的には人工透析になることはない。
医者がだいいち血液検査結果から言うはずである患者にーーーだから血液検査を無視する人は痛風放置と同義であり、まず人口透析になります。血液検査を無視すことなどーとんでもないことである。自己責任も当然であります。透析に接近してゆくと BUN値、
タンパク尿発生、クレアチニン異常値な異常お示す。知らないうちには100%透析には
ならないはずである。
================
2019 10月

MIXYで痛風検索すると、黒柳商店の痛風治療のページ出てきます。
痛風掲示板みたいなものがある。そこで痛風発作を起こした。患者さんがたくさんいるが
痛風治療を全く理解していない。もう一度いいます。痛風患者はどして痛風のことが理解できないだろうか。痛風患者が言うのはいつも同じです。食べ物が痛風に与える影響は20%のみ、20%は全体の5分の一です。皆さんの飲むザイロリック(=痛風の処方薬)
を飲んでも痛風は治らない。尿酸値は(飲んでいる間は)下がるが、その薬がなくなればすぶまた高い尿酸値に戻る。ただ尿酸値が非常に高い人たぶん8.5以上の患者はその
ザイロリックを飲まないといけない(ほかの病気を誘発してしまう危険性が大である、心筋梗塞、とかなど)尿酸値が9.0くらいの人はザイロリックを縫む必要がある。のんでもたぶん尿酸値は7.0前後です。尿酸値を低くしないと、尿路結石がおこる。腎臓に
結石がたまる。薬はそれを防ぐために必要である。痛風治療にきかない。痛風治療とは
運動、血圧高い人は低血圧を維持しながら痛風治療する(ミカルデイスを飲む)この血圧降下剤は腎臓を保護しながら血圧を下げる。運動だけが痛風治療できるということをだらえも理解していない。運動=生活改善と思うことがBEST,痛風を勉強していない人は
食べ物ばかりに意識がいく、生活改善しないでーそれでは絶対痛風は治らない。下手してクレアチニンんが上昇してきたらあなたはもう透析の世界です。クレアチニンが2.0くらいになるともう手遅れに近いです。クレアチニンは一度基準値を超えるとも
下げられない非常に恐ろしい値です。クレアチンは腎臓がどれだけ作動しているかを
示す値である。クレアチニン上昇ということは腎臓がどの程度破壊されたをしめす数値である。皆さんが私の指示に従わないと本当に透析になる。透析患者のクレアチニン数値は17である。1といのはもう腎臓は完全に無機能状態である。痛風発作は自然の警告なんです。しかしみなさん痛みだけにとらわれている。その痛みがどうして発生しているのかを考える=それが痛風治療です。考えない人人工透析にまで行きます。医者は確かに生活改善ということを患者に言いますが、患者がそれを理解していない。誰一人として理解していないのです。透析にならなくてもあなたの痛風は一生治りません。一生、薬を飲みます。痛風回復した人の尿酸値は4.5と5.0とかあたりです。実に低い尿酸値です。
尿酸値 6.0は血液検査では高い部類にはいる。そのように判定されます。

===================

ここで頻繁にアクセスされているのでここでたくさんするようにします。
2019 8月13日
なんで痛風を勉強してくださいというかーー理由ですがーー
痛風のことを勉強しないと医者に質問できないと思います。
医者が勝手に言うことを皆さんがただ聞いていても仕方ないからです。将来医者になるわけではないからです。
あなた自身が痛風をべんきょうして、医者に直接聞く。これが一番です。
あなたの質問に答えられないような町医者は変えることです。医者に行くのは
ただ処方薬をもらいためではない。一番には生活改善という意味をもっともっと
知らないといけません。単に生活改善では患者は理解できません。だから生活大改革とか、生活改造ということが一番ぴったりです。アルコールを控えて生活改善では
Impactがほぼゼロです。痛風患者は理解しません、痛風患者は痛風は贅沢病で
すぐ治るとおもっつているからです。すぐ直るわけがない。だからなんですぐ
治らないのかあなたが勉強して医者に質問すれば多分医者は回答してくれると思います。
l能動的に医者に接する。
もしあなたが痛風を勉強しないならーあなたは本当に死の際まで行きますよ。
痛風というのはものすごく恐ろしい病気だと思う。私は本当に勉強した結果そのように思います。ほとんどの人は大したことないだろうーーと思っているからです。
大したことある非常に恐ろしい病気です。大したことないと思うということはーー勉強など持とうする気持ちはないし、、風が吹くと痛い贅沢病としか思っていないからです。
痛風から透析までいった患者がこう言っています。油断した俺が人生最大の後悔であると
かれは言っています。まさか彼がという席になるとはーーーです。油断して痛風を無視したからです。私はかれに直接聞きました。なんで透析まで行ったのかと^^
油断があった。まさか彼が透析になるとはーーということです。
ほどんどの人が油断してます。私はそう思います。透析にいくとーーどうなるのか
私は人子もいえないです。

===============
2019 8月10日 更新
(Googleで検索のときはキーワードの
後に必ず黒柳一夫)といれて検索してください。

痛風+薬+ザイロリック+黒柳一夫
です。 ページが相当膨大なのでキーワード+黒柳一夫でたいていのぺーじが出ます。
黒柳だけではだめです。黒柳一夫と全部入れてください。痛風+黒柳一夫でも出てきます。
痛風+人工透析出ます。
痛風+治療+クエン酸、痛風+原因+ストレス+アルコール

https://zinzo-no-nikki.com/entry/2017/10/26/223351
 これは透析になられた方の掲示板ですが、まさに油断からくるものなんですね、
私の痛風治療アドバイスでは、痛風を油断するなと何度も言っています。痛風は
ご自分で勉強しないと本当に治りません。医者に通うだけでは絶対治りません。
だから医者にいかなくていいのです。医者は痛風患者に理解できるように
いっていないのです。

============
課題;痛風 薬 ザイロリック アロプリノール フェブリク フェキソスタット


最初にタイトルを書きます。皆さんが希望の
タイトルがあればそれでも行きます。ご連絡ください。
Google検索では たおとへば 痛風 治療 黒柳一夫とやればたいてい
私の検索が出てきます。+黒柳を付加するだけで何でも出てきます。
痛風 処方薬がタイトル、痛風、ザイロリック、アロプリノール、アロチーム、
フェブリク、この中で高い薬はフェブリク=フェブキソスタット、フェブリクは早晩
なくなります。フェブリクの副作用の作用のせいだと思います。アロプリノールでも
副作用はあります。すごい倦怠感を飲みすぎたときにはそのような副作用が
ありました。仕事をするにはかなりきつくその日は休みました。ウィスキー飲みながら
処方薬を飲みながらの毎日でした。酒を毎日飲む人はこのようなことが多い。
毎晩、晩酌する人:処方薬飲んでいるから大丈夫というような人は薬を飲みながら
(断酒しないで)毎日酒飲む人(酒の種類は関係ない;痛風の場合は)車でいうと
ブレーキ踏みながらアクセルを踏むようなもの。。。痛風では痛みが出た場合は
無茶苦茶痛いです。(自分で経験してます)。痛風が慢性化しているので、
痛風発作は1か所にとどまらない、数か所痛みが転々として変化していく、
痛風発作が連続する。連続は初めてだという人が多いはずだ。痛風発作連続は
もうだいぶ痛風慢性域だ。痛みが止まらないので、本人はなにか変だなーーと
まず思う。痛みが連続すると精神的につらいのである。何か変だなという精神的な
重圧と痛みが連続する精神的な不安だ。ここから私には経験がない。この連続的な
痛みは次は痛風結節ができるのではないかと思う。耳に痛風結節ができたり、腎臓うちに
結節ができたり尿道に痛風結節ができるとかなり痛いという話だ。むしろ痛みより
その裏側の意味を考える。
課題;痛風は腎臓が破壊される病気である。みなさんこの理解できない人が非常におおい。
皆無に近い。
贅沢病などと言っている場合ではない。茶化している状況ではない。あなたは全然勉強していない。
ということはもちろん。ほどんどの人が勉強していないことがよくわかります。だから痛風完治マニュアルを
作ったわけでもある。医者に行けばみなさん治るものだと思い込んでいる。
勉強しないでただ医者に行く人は治らない。治ることは難しいです。
仕事終わると2019、猛暑日などはビールを飲む。ビールはおいしい、体の温度が
下がる、仕事のストレスも抜ける。アルコールはまわっつてくるとどんどんビールを
飲む。痛風初期の人は腎臓が破壊されるなどとつゆ知らずです。私も過去はそうでした。
薬をのめば即治るとーー思っていました。最低3年くらいはかかりますね。
すべての習慣病は5年くらい治療にはかかる。
ビーるでも酒でもウィスキーでも全部同じです。ビールはより早く痛風発作となる。
カロリーは高いし、プリンタイはすごいし、がっつり仕事してストレス貯めたら
すぐに痛風発作来るよ。ビールは昼も飲めるからもっと痛風発作にになれます。


===================
2019 8月1日更新
切り取り部分ではなく新しい記事(字などがあやまっている場合の訂正、また
公正なども一切なし) ks.nra30133@gmail.com  黒柳一夫

ホームぺーじの抜粋をどんどん切り取りこの掲示板に載せます。
猛暑ではビールガンガン飲む、ストレス、運動しない人、酒のつまみー
これで3~5年経過している人(悪習慣)痛風続出です。
ビールはプリンタイの王者、酒のつまみ+肥満体で十分に痛風激痛体験できます。
悪習慣の蓄積のない人は(ここ非常に重要)
運動もせず、大食漢、ビールもガンガン行く。2~3年で十分痛風になれる。
ただすぐには痛風にはならない。悪習慣を続行しないと、2,3年で十分であろう。
運動している人は5年くらいかな。つうふうになるかならないか悪習慣の蓄積度合
と運動しない割合。ストレスのたまり具合、酒を一日中浴びる度々飲むーー
贅沢病ではないです。どれだけ悪習慣が築瀬度合いで痛風発生はすべて決まる。
たいていはストレスがたまると酒を飲む:毎日、アルコール飲む人ーそのうち
痛風になれます。痛風になるのは簡単だが治療にはまた数年かかる。それが
習慣病のゆえんである。習慣が痛風を決めるから、つまり悪習慣ですね。
放置は絶対にしない。放置すると死にます。痛風をただ医者に任せきりだと
ダメです。薬を医者にもらいに行くだけではあなたに命があるかどうか保証はない。
自分で痛風を勉強すればあなたの命はダイジョウブ。だまされたと思って
痛風を勉強する。尿酸値が下がってきたらまた黒柳痛風完治マニュアルを読んだら、
痛風を勉強することになる。そのうち医者に薬をもらいに行かなくなる、=これ重要です。
日本の町医者では人々の痛風を治せない。痛風専門医は別です。無茶苦茶
勉強しています。そうでないと大学で教授できません。大学病院に専門医がいるが
いくとかなり待たされるのでいかない。黒柳痛風完治マニュアルはどうすると
痛風完治の方法がかいてあります。私は痛風を実体験して、自分の体で実験して
痛風を治しました。ザイロリックはある程度の期間は(尿酸値が高いときは)使用して
尿酸値が低くなっつたらもうアロチーム=アロプリノール=ザイロリックはやめる。
薬飲みながら、酒を飲むことだけはするな:併用したら絶対ダメである。どんどん
痛風が悪くなる。ビール飲みながら痛風は治ることなど2000%存在しない。
===================
2019 7月28日更新

==========
痛風の痛みが、治療方法を教えてくれる。

昔は痛風の激痛は2,3日だったが、最近は痛風の痛みが長引く。だから
痛風をご自分で勉強してくださいとーーーただ何も勉強しないで医者でザイロリックを
処方され、また陰では酒、アルコールを飲む。薬を飲みながらアルコールやる人は
痛風の痛み長引きますよ。激痛もすごいが今度は薬の副作用も時々出てきます。
慢性痛風は痛風の痛みがなかなか消滅しない。こっそりと酒、アルコールをせっせいしながら、
同時に薬を飲む人。痛みが長引くと同時激痛があちこちに出てきます。おかしいと思いませんか?
その通り貴方の痛風もだいぶひどくなってきました。腎臓がだいぶやられて来ましたね。
クレアチニンの値が基準値を超えているはずです。その超えた値が戻ればいいが、
戻らない人はかなり深刻ですよ。尿酸値もかなり高いはずす。
痛みがなかなか消滅しないということは同時に痛みがあちこちに出るようになります。
痛みが今度はあちこちにでるともう人間は耐えられません、さ~あなたのやることは次は
なんでしょうか?サルでもわかります。もう酒を断つことしかないです。
酒をそれでもやめられない人は、もう人工透析に行くしかないです。腎臓がもう
機能しないからもう透析しか道がないということです。腎臓がこわれたらもう
壊れた状態で共に生きるしかありません。腎臓を復活させることはできません。または
新しい腎臓を移植すしかありません。痛風からこうですよ。痛風は贅沢病とか
馬鹿なことをいう人がいるがーーー。そうでないことがあなたにお判りでしょうか?
痛風の痛みはあなたの痛風の状態がどうかという指標を示している。むしろ痛みに
感謝したほうがよい。たとへば、初期のことの痛風はクエン酸水を飲むだけで
尿酸値が劇的に下がる。慢性になるとクエン酸水で劇的に尿酸値が下がることはなくなる。
クエン酸水は錠剤ではベンズブロマンといわれる。薬は早く卒業して、はやくはやく
貴方のからだの大改造をしてもらいたい=これが生活改善の意味です。痛風は治すには
この大改造しかありません。でも持続しなければ意味がないです。毎日できるのできないのか
です。今日はいいわーーは不可です。みなさん早くこの運動が持続できることを祈るばかりである。


============
2019 7月26日 ページ量が膨大なので、どのページからでもとにかく入室してください。
どこの頁道ということではありません。どのぺーじも本質とついております。
大笠かもしれないですが医者はもっともっと痛風患者を脅すべきである。嘘いけないが
痛風患者はこの重大さに全くきずいていない。クレアチンが上昇してもとに戻らないようなことになるともう人口透析まじかです。透析になったらもう感じ急須。もとに体には
戻れません(だから私はこのページで何度も何度も記述しているのです。)。元の体に戻れないということはーー透析をするようになると医者から余命を言われます。癌と同じではないか!!がんと同じわかりましたか!人工透析をやる人の顔色は土色してます。
体がとにかく偉い。倦怠感が非常にあるということです。人工透析する人クレアチニンは
すごいですよ。17です。普通0.5--1.2あたりが健康基準値なんですわ。
医者はあなたの痛風を治すようにはいっていないのです。脅かしもしない。脅かさないと
痛風患者はその気になり。大したことなのだと思うからです。アルコールすべてをアルコールをやめない痛風患者が治るわけない。一生痛風または人工透析なんです。
生活習慣びょうだからじわじわすこしずつすこしずつ悪くなる。
どうゆうことかというと。--3-5年くらいでの悪習慣の蓄積でだいたい痛風発作が始まる。5年わるいこと習慣としたのでやっと痛風発作が始まったのです。簡単には痛風にはならないわけです。だから
治る時は簡単にはなおらない。痛風は生活習慣病というのがそこからくる。治る時も5年かかるとおもいなさい。悪習慣をそんなに簡単に変更できないし、できたとしても
とにかく5年という期間を通して治る;すぐには治らないとおもうこと。途中痛風が
治ったと
錯覚しないこと。治ったとまず錯覚して、またビールなどを飲みだす。少しくらいはいいだろ:これがまた間違い。痛風は悪習慣の連続病である。少しくらいいいだろうビールが
少しですむはずがない。これが痛風の落とし穴です。少しがすごしずつ増えまたもとのように大酒のみになる。ひどい痛風患者はビールを飲みながら、薬(アロプリノール)
を飲みながらとやる。それやるといずれ痛風発作きます。ものすごい痛みですよ。
あなたがいままで経験したことないような100トンプレスが足、ひざ、かかとで押されたような感じです。自分で体験しているから言っているのですよ。医者のくそ戯けとは
違います。みなさんにどうしても人工透析になってほしくない。どうしても死んでほしくない。でみなさん痛風治療を勉強しようとしない。医者にただいくだけで、ただ薬もらうだけーーそれではダメなんです。ベンズブロマロン、アロチーム、アロプリノール、フェブリクナドナド、痛風は
薬では2000%治療できません。治りません。薬はなくても大丈夫、毎日散歩運動=
競歩位運動で2時間。私は
空手の練習、競歩、準備運動、軽いジョギング運動を2時間毎日します。雨の日傘さして
2時間やります。kのように思ってください。痛風を積極的に勉強しないとあなた死にます。どうしてもそうゆう結論になるのです。他力本願では痛風はなおらない。一生痛風または、人口透析に行く。ほとんどの人が痛風発作だけにとらわれる、そこでコルヒチンがどうのこうのーーそんなもの必要ない。痛いのを何とかしようととにかく考える。
そんこといみがない:2000%いみがない。発作だけにとらわれるーー命が失われる。
食べ物にとらわれるーー食べ物の影響はほんの一部ー10%だと思う・薬は9.0とか
高い尿酸値は必須。頭に(薬飲まないと)痛風のどくが周りー脳梗塞で終了です、8.0以下なら時々薬でよい。尿酸値が下がりだしたら薬ストップ。通鵜を治すにはこれしかない。ストレスを抜く。アルコールを抜く。アルコールが原因ではない人もあるからね。



































===================

====================

痛風で油断すると透析になる。若いから大丈夫はない。血液検査無視すると透析に必ずなる。クレアチニン値とEGFR計算して腎臓の破壊度合いを知ること ks.nra30133@gmail.com  : 痛風 治療 ストレス アルコール: 2019 6月27日 更新 ある掲示板から飛んで皆さんここのホームページを見ていると思います。 私の痛風完治のページはどのようにやろうともページが出てきません。Googleに聞いてもわからないとのこと。 BloggerはGoogleが無料で提供している。無料だから文句はいへない...

2019

コメント

このブログの人気の投稿

痛風 原因 ストレス アルコール

痛風慢性は痛みがあちこちに出ます。激痛がながくしかも連続的なーー

痛風の痛みが長引く 痛風の慢性化 痛風のはれがひかない