痛風 治療 生活改善が重要、薬では一生治りません、痛風=腎臓病、EGFR値計算すること

2020 Aug.9, Sun. 痛風治療のためのCloudfundingをみんながやれとよく言われるのだが
(痛風治療での本出版ですね)。
ほかの皆さんはどう思う。意見が欲しいな!。その理由はCloudfunding するためには
そのぐらファンに対してかなりしっつかりした提案が必須です。ほんとの形式にしたほうが
BESTとかまたはほかの形式になる。この件に関しては皆さんに聞くのは初めてです。
基本;痛風は激痛などどうでもいい。重要なことは腎臓に関係することである。これが
私の基本概念です。痛風はほぼ男ならだれでもなることできます。痛風患者が気にするのは
激痛だけなんです。これではみんな人工透析になってしまします。医者はそこまでよういわないんです。責任があるからそこまでいへないのでしょう。私は医者ではないが、アメリカの医者なら真実をいう。それをしないと彼らはUSでいきられません。USの基礎は
公平性にたいする正義の存在です。アメリカ人はとんでも正義感の持ち主なんですよ。
私はUSの大学院で法律を勉強したものです。痛風激痛を放置するといつでもあんたは死ねますよ。痛風はそんなアマイモンではない。
=================
2020 8月5日、痛風激痛状態で、痛風が治りかけると患者さんたちは外出したくなる。ながいこと寝ていたのだから、あなたの免疫かなり低下しているので、Corona
を拾わないように、マスクしてくださいね。もしCorona拾ったらどうなるか
わからないでしょうね。死ぬかもしれないし。免疫が低ければどんな菌でも貴方の
体に入ります。糖尿も同じですね。持病がある人がCoronaを即拾います。
誰でも知っています。痛風
治療では運動もかなり必要です。1週間くらい寝ていたのではないですか?痛いから
寝るしかないでね。今度は外出したいのだが、外出はいいけど宇宙服でも来たら?!
マスクしてひとごみに入らない。それから痛風を基本的に完治させないといけません。これはマニュアル:6000円+消費税はいただきます。

2019 Oct.25 updated Also updated 2020 July 26.

(これらは全部有料。痛風完治マニュアル6,000円+消費税)当方は完全法人です。
医者が言わないことを私は書いております。特に日本の医者はレベルが非常に低い。
駐車場でもうけている医者と言へば一番妥当であろう。その町者が適正な医者かどうか
毎年試験せよ。(日本では1回国家試験に合格すれば安泰)これががんくなんですわ。
(アメリカは厳しいから、USの医者はみなすごいのが多い)。
日本には町医者が適正かどうかの試験が一度国家試験に合格するともう試験がない。
一生医者でいられるーそれは違法行為である。USでは違法行為であるから当然に
試験があるわけである。痛風はいい加減にやると透析になります。医者は言わないでしょ。医者に聞いてみたらいいと思います。違法行為というのは Tortsといます。
日本の弁護士は金ばっつじつけています。ほぼみなさん知らないでしょう。USの弁護士は日本では仕事できません。日本はとにかく40年いつも遅れています。これ全然変わらないんです。ここは痛風のページですが、もう日本は後進国ですね。私はバブル後失われた
40年といいたい。ここ日本は人間が住むところではない。いつしかそうなってしまいました。高度成長後。


痛風は油断すると透析になる。
これは透析者に聞いた後の直言である。また血液検査は年に2回がいいと
言っていました。その人の場合は年1回なのでー
しかし1年の間に急激にEGFR
悪化した。本人いわく原因不明ということです。
この方は痛風からの透析ではなく、原因不明からの透析となります。この油断ということば患者から非常によく聞きます。私がつとめて聞いた結果であります。まさか自分が透析になろとは思わなかった。この言葉は透析者からよく聞きます。
これは腎臓破壊ではもう完全に致命的です。血液検査結果など一切無視するひもそうですね。腎臓がこわれるとリサイクルできないからです。クレアチニンが2.0だからそろそろ痛風治療しようかな=このような方はもう遅いと思います。痛風の不勉強、無知そのものです。生活改造は=生活改善)は簡単にはいかないですよ。御自分でやってみればよく分かります。たとへば貴方の性格を変えることができますか?できないでしょう。生活は改造できるが実に大変です。タバコ、酒ごときがやめられないようではあなたはいずれ透析の世界です。それから誤字脱字はそのままになります。私にには自分の専門職がありますので時間が毎日足りません。日本の町医者のレベルが低いとかはもう書きません;それより痛風患者が痛風の恐ろしさを知らせるほうが重要です。明確にいって痛風患者は何一つして勉強していない。異口同音で食べ物に関しては非常に神経質。もう食べ物は関係ないと思って下さい。ただし痛風発作が連続している人は注意して下さい。注意とは食べ物のプリン体の多い少ないの話です。私は空手含めて激しい運動をする(尿酸値上昇となるのでのでつとめて激しさを
抑えています。懸垂の回数もすごいし。ジョギングの距離もわざと抑えています。68歳ですが
(痛風は完治しておりますが)長いことを運動中心で生きてきましたので、運動を抑えるのが
大変ですがもう二度と痛風になりたくはないので、適度運動であるようにしています。そして痛風完治にあるようにその通りにやればあなたが完治するだろうことを祈ります。こうもいへます。
仕事中心だと簡単に痛風になれます。むしろスポーツ中心のほうが仕事の効率は上がると思います。
毎日運動でしょ。毎日ですよ。言うは易く行うは難しですよ。私は病気以外はいまでも毎日、空手の練習。じょぎんぐ、(--)(--)をやり、あす(--)さいごのこれもかなり重要ですね・
懸垂は控えめ、腕立て伏せも控えめですね。マニュアルの記述してあることを毎日おやりください。
別人になれると思います。アルコール、たばこをやめれない人は痛風完治マニュアル買わなくていいです。タバコは多少関係あるくらいですが(腎臓の機能と多少関係ある)。たばこ、アルコールごときがやめられないようでは;意志の弱さをもろに感じる:一生痛風でいてください。もうここの記述を読むには値しないです。時間の無駄です。
たばこ、さけをやめれる人はある程度は強い意志の持ち主だと判断できます。この強い意志が非常に大切です。痛風はビール飲みながらでは100%治りません。

=================
2019 私は医者ではないのでジェネッテック因子から派生する痛風はまれであるが
現実に起こっています。僕は昔から理科が大嫌いで染色体系統は全く不慣れですので、
痛風がジェネッテック因子から派生する場合は私はわかりません、でも痛風は長年悪習慣から
来ています。痛風治療では3年くらいのスパンで治療完治を考えること。すぐには
痛風は絶対に治りません。それから痛風のザイロリックは副作用が影響する人には強烈に
影響するので要注意です。私の場合には多少影響する程度です。フェブリクは私は飲みませんでした。アメリカが~~だと規定しているから飲みませんでした(今はかんちしてますよ~)。あとは透析者はよくは水がたまるといっていましたね。だから咳がおおい。
呼吸は困難になるのかならないのか私にはわからない。もうそれ以上透析者に聞くのがつらいほど彼は疲れていたからです。顔のいろは土色してましたね。腹膜透析ではなく、手首のBypassで透析してましたね。その傷口見ましたが10センチくらい手首の切跡が
見えましたね。彼の透析は痛風原因では何か原因不明の理由でした。遺伝かもしれない。
==========
2019 Oct.更新
新しい記述は一番TOPから継ぎ足してゆきます。だから一番上が最初んの更新となります。私は1000万人の痛風予備軍を半分にしたい気持ちでいっぱいです。自分の体験からほぼ全部かいちますが、私が痛風初期のころは何もわからなかっつた。薬飲めばそのうち適当に治るだろうと思っていました。初期のころはクエン酸だけでも尿酸値がかなり下がりました。慢性痛風になってからはクエン酸飲んだくらいでは尿酸値は下がりません。
その後半年くらいは何も起こりませんでした。みなさんと同じです。痛風発作の後は
半年から1年は何も起こりませんでした。痛風初期のころはみな同じです。どれがだんだんいつしか痛風は慢性となります。ほどんどの方は痛風慢性となります。痛風発作後
何もなければだれでも痛風は治療完治と勘違いします。慢性になると今度は症状が
だんだんひごくなります。痛風発作も頻繁に発生、クレアチニンもじょじょに上昇してきます。津風発作の連続化で代替皆さんだれでもすこし異常性にきずきます。これも同じで
あなただけの症状ではないです。そのうち症状がひどくなり。あなたがその異常性にきずくときがあなたの本格的な治療の始まりです。これも無視する人は100%人工透析
となります。無視する人たくさんいます。クレアチニンの意味が分からない人は透析に
行く資格十分ですね。そのまえに医者がいってくれます。
===========
私は医者ではありませんが、痛風時にあまりにも町医者のレベルの低さに驚きました。
だからここで毎日か書きます。毎日書いてもGoogle検索が全くさ動ぜず、残念です。別の場所で宣伝しています。問題点;理由です。痛風予備軍がなんで1000万人も
存在するかです。私は町医者のレベル低さだと思います。私は怖くて自分の痛風状態を
町医者にまかせられなかったので、自分で勉強して治療しました。
(専門医は別)。専門医はすごいです。アメリカの医者みたいですね。アメリカの医者は
ものすごく勉強しています。
====================

====================
2019 10月

食べ物は痛風に関係ないとまずおもうこと。何を食べてもいいです。
痛風発作が多い人は治療とは別に食べ物のプリン体の少ないもを食べる。これは治療にならない。ただ痛風発作を発生させないだけです。治療とは完全に別です。
あなたのいままでの悪習慣を改造しない限り、同じことなんです。悪習慣改造=生活
改善です。医者は生活改善という言葉を使わない悪習慣改造といへばいいとおもいます。
保健所または医者は痛風は薬では治療できないと大声で言うべきである。やはり各々の悪習慣を改造しない限り痛風は完治されない。痛風は完治できます;私はたくさんの痛風完治者を見ました。現実にかれの尿酸値はかなり低いです。4.5~4.9とかなどです。
納豆なんかは確かにプリン体多い、ONEパック朝食べる。それだけにする。栄養価のほうが納豆は効果が大きい。プリン体などおおくても考えない。
影響5分の一だけ。それより、生活習慣、これが主です。血液検査は1年に2回がよい。
私はもう完治しているので1年に1回だけ(。しかもそれが無料血液検査)。
あなたの悪習慣の塊を
まず変えることです。これを生活改善という。悪習慣の長い蓄積であなたは
痛風になった。それを変えることは簡単にはできません。習慣を変えるのですから
かなり強い意志が必要です。口で生活改善というのは簡単、実際にやることは
とんでもなくむつかしいです。ザイロリックは単に治療の補助です。薬では痛風は
治療されません。ここであなたの意志の強さーー本当に必要です。ザイロリックは
一時的な薬、尿酸値を短期的にさげるだけ、尿酸値が低い値に(案敵的に)なれば
もう薬は少なくていい。または飲まなくていい。尿酸値を6.0以下にキープするためには
多少は薬飲んでもいいが、薬に頼り生活改善をおろそかにしては絶対いけない。生活
改善をおろそかにすると痛風は一生治りません。
食べ物が関係あるのは痛風発作がおこる寸前の患者さんだけ。
この時にプリン体の多いものを食べると発作になります。つとめてたらこ、いわし、
ビールなどたくさん食べないくていい。時度なら食べていいです。ビールは
不可。ストレス、強いストレスがかかるーー尿酸値上昇、酒でも飲みたくなるー
これまた尿酸値上昇、(アルコールは尿酸が体外に排出されるのを妨害するー互いに出れないので
当然、尿酸値が上昇)。またあるコールを毎日飲んで、しかもザイロリック飲んでも
激痛あり。この時の激痛はとんでもない(私が体験しました。)。処方薬ザイロリックのんでおれば
激痛などないと思い込んだために、血液検査を受けないで、痛風治療放置してはいけないーこれは
確実に人口透析に行きます。このような人生ではあなたは透析だと知ったときはかなり
後悔することになる。痛風治療をいい加減に思うとそうなります。透析になる人はまさか自分が
とうせきになるとはーーーという人がおおい。気が付いたときはもう遅いのである

薬飲んでアルコール飲んでいるて痛風発作になるとなぜか痛みがすごいです。
アルコール飲まない状態と比較して

痛風だった人に聞く現在は完治している人たちです。尿酸値なんか4.7とかかなり低いです。当然 尿酸値 6.0以下です。4.7尿酸値はどんな低い尿酸値かと
思いませんか?あなたたちが8.0とか9.0と言っている方たちにはかなり低い尿酸値だと思います。完治した人たちは時々はアルコール飲むといっていました。それから私の記述することはほぼ自分の体験から書いていますからよろしくね。しか透析体験はないが
直接透析患者さんからあって聞いています。透析は知らないうちになったというのは
少し信じがたい、その人は血液検査は会社で働いている人だから無視しようがない。
透析になる人なら必ず血液検査にひっかかるはずである。その人は血液検査を受けていますと私言っていたが急激に透析になったといいましたがにわかに信じがたい。
血液けんさをすくなくとも1年に1回うけておれば理論的には人工透析になることはない。
医者がだいいち血液検査結果から言うはずである患者にーーーだから血液検査を無視する人は痛風放置と同義であり、まず人口透析になります。血液検査を無視すことなどーとんでもないことである。自己責任も当然であります。透析に接近してゆくと BUN値、
タンパク尿発生、クレアチニン異常値な異常お示す。知らないうちには100%透析には
ならないはずである。

症状が出てからではもう遅いと思います。
倦怠感がまずすごいと聞いております。
腎臓が機能しない領域では疲れ成分を腎臓で消化しないのだから
ないのだから、それは疲れがかなりするわけです。
ザイロリックの副作用と似ているのではない。
(これは体験してますが、クレアチンの高めの値で
は経験してません。)理論的にはクレアチニンが3.0
あたりになるとかなりの倦怠感があるはずです。3.0だともう私がいへる領域ではないです。クレアチニン 2.0でもかなりの危険領域なのでーーー)これも私は経験してません)
冷汗がもうすごい倦怠感とおなじだと想像されます。
とにかくその時は仕事ができませんでした。この時のわたしのクレアチニンは(0.99)でした。だからザイロリックだけの副作用でしたということだけ言いたいのです。
クレアチニンは非常に重要な指標ですので、です痛風治療では最重要事項です。

コメント

  1. どなたでも書き込めます。意志の強い方は痛風完治できます。それ以外は
    一生薬飲む。二者択一の簡単なことです。生活改造は貴方の性格を変えるようなもので
    かなり大変です。2021今日も2時間半トレーニングやっつています。重量挙げはもうしないです。尿酸値上がります。せいぜい懸垂60回くらいでしょう。僕今70歳ですよ。空手は
    ながいことやっていますが、激しい運動はできるだけしないようにしてます。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

痛風 原因 ストレス アルコール

痛風の痛みが長引く 痛風の慢性化 痛風のはれがひかない 

痛風慢性は痛みがあちこちに出ます。激痛がながくしかも連続的なーー