尿酸濃度が高いのと痛風発作は区別する

尿酸濃度が高いのと痛風発作は区別する。 区別すれば高尿酸結症状がどれだけおそろしいか理解できるはずである。 食べ物もほぼ無視する。プリンタ体がどうのこうのである。食べ物選別で ストレスがたまるでしょ。多少はよしとする。薬も医者処方の薬半分でいく。 お金のセーブになる。当然血液検査が定期的になるがーこれは必要である。 尿酸レートしっかりと把握するためである。どんどん下降すれば薬を どんどん減らせばいいです。ただし運動、断酒、禁煙条件である。 薬は単なる補助です。髄は生活習慣改造にあり。だからかなり覚悟がいる。 禁煙は禁断症状が24-36時間あたりからでるからそのときにニコチン パッチをはれば頭痛は回避できる。張る面積も意識的に減少させれば これもお金のセーブになる。張る面積が指示とおりのニコチンパッチでは お金がそれだけ要ります(7枚入りの安いので十分)(ニコチンパッチは 高いですから)。タバコは血流速度にかなり相当影響しているので。 タバコ吸引なんぞは尿酸が大喜びで集まってくる。冬場の温度低下に対しては いっきに結晶を言う形をとるので。禁煙以外にないのだ。 痛風発作の話はInternet上に腐るほどあるが、尿酸濃度上昇の話は 医者は言っているが患者は気にしていない。気にしろよ!それがむしろ本題 なんだから。運動はすべてによいーダイアベテックス、ハイパーテンション、 など。永久にCKDとはさようならであろう。アロチームの助けを借りて いっきに徐々にアロチーム減少をはかりいずれ薬の必要性はなくなるーそのころには 6.0前後の数値がえられるはずだ。そのころにはまたハードジョギング、 筋トレなどはじめることができるはずだ。回復過程ではすべて尿酸上昇に ことは禁止なのでWalkingだけしかできないが時速6キロでだとかなり きついよ!私含めてしじばばの速度は3キロがいいところであろう。調子が よく走りたくても我慢した。スロージョギングでさえも私はあえてやらなかった。 私の心臓はかなり強く、それでも尿酸上昇がこわかったのでスローでも あえてやらなかった。薬はできるだけ飲んだほうがBetterです。 減らして飲めばいいです。50mgなど。たらこ、いわしはプリンタ体をきにしない 私でもたべなかった。あまりにPurine数値が高いからである。納豆、 大豆、豚肉など平気である。ヨード摂取は基礎代謝によい=血流速度速くなる。 たまねぎ一日1こ、丸かじり、かなり辛いがー血流にはかなりい。普通の人は 1個は無理だろうーからくて食べられないはずだ。 ロキソニンは過激な痛風の痛みには効かないー弱い痛みなら効きます。 ================= ちなみに今日の献立は(私は一様プロの料理人でもありますので) 内容ーわたし様。パン2きれ+豚に肉ロースハムーマヨネーズ+たまねぎの Sanswitch。サラダ:レタス+大葉+たまねぎ(半分)飲み物*牛乳。 サラダにはしょうゆ+オリーブオイル+すをかける。 私がPurineをきにしないと書いたが一様全部プリン体のすくないものばかりです。 気にしないですが悪いことは好んでやる必要はないですくらいで。 妻の食事;レンコン摩り下ろしたものに+卵+コンースターチーお好み焼き風です。      秋刀魚の焼いたもの、湯豆腐、彼女は大酒のみなので、全部酒のつまみ      彼女のメニューはプリンタ体オンパレードですいつも 黒柳一夫 TEL 052-803-1870 名古屋市天白区植田東3-1422-501 ks.nra30133@gmail.com

コメント

このブログの人気の投稿

痛風 原因 ストレス アルコール

痛風慢性は痛みがあちこちに出ます。激痛がながくしかも連続的なーー

痛風の痛みが長引く 痛風の慢性化 痛風のはれがひかない