痛風 治療薬 薬

痛風 治療薬 薬 ここでタイトルを痛風治療薬 薬としたのはー薬とはアロプリノール フェキソスタットなどを示すが。痛風完治にはあくまでも補助です。 薬があるから完治しないともいへる。薬がなければ完治できるという 私の体験となる。人間ー何万年の間運動するようにできている。 運動なしで薬で治療など土台無理がある。運度前提で完治できる。 運動では尿酸値が自動的に下降する。 薬に頼ればあなたは生活習慣を改造しない。あなたのいままで悪習慣があなたの痛風 をおこした。薬に頼るとあなたはその悪習慣をいつまでもそのままにすることになる。 完治には運動が100%必須です。私は運動好き人間で長いことやってきているが 痛風によいのはジョギングでもなければ空手でもない。筋トレでもない。私はいま 筋トレとかなどは時々するだけである。その運動とはひとつです。その運動+水摂取。 それで十分完治した。納豆も当然たべる。エビフライも食べます。さばも食べます。 プリン体を気にしてその食べ物がもつ栄養価を無視してはいけない。さばならーDHA。 納豆ならーキナーゼです。その栄養価は莫大なものがあります。尿酸発作からまだ 間もない人はプリン体ひかえるべし。あなたの体内では尿酸であふれているからです。 尿が匂う時ありますー高尿酸の証拠です。とにかく運動あるのみです。自律神経にも いいし、からだ使うし、尿酸低下するしー血糖値など一発で下がります。 プリンタ体はさほど気にしない。気にする必要もない。食事で一番気にすることは 野菜サラダです。どんぶり山盛りの野菜サラダです。自立神経安定化に気をつけます。 その安定化は交感神経、副交換神経の安定化となります。先ほどのサラダですが どんぶり一杯山盛りですからおなかがすぐにすいてしまいます。ダイエットするために 私はサラダを食べいるのではなく、食事バランスを保つと自然に体重減少となる。 自動的にダイエットとなってしまう。ダイエットためがターゲットではつずかない。 痛風患者は肥満のひとがおおい。 痛風はハイパーテンションを誘発しやすい、ハイパーテンションは薬ではプロブレス となるが強いMgだと動悸、倦怠感などの副作用をともなう。薬に頼らない。たまねぎ 皮をむいいたら2時間くらい置いて一日丸ごと1こ食べるーなれれば食べることができるように なります(辛くて最初は食べられないからです)。にんじんの野菜炒めーそれもいい。 食べ物ではアルカリ化に常に気をつけます。--それで十分です。でも たら、レバー などは私はもう人生で食べないとおもう。 薬は局所には聞くが、自律神経安定に聞くわけではない。自然治癒は自律神経安定化、 血流速度、体の全部機能回復安定に寄与する。エキセザイズによる自然治癒は局所には即効かないが 健康全体バランスによい。痛風完治自然治癒では肥満はありえない。肥満状態で痛風完治など 存在しない。痛風治療では肥満は自然解消する。よって肥満体の人であるなおあなたは痛風を もつこととなる。 激痛がさった後ー足全体が重いとか、しびれているとかなどはー痛風です。痛風の「いがいの何者で もない。 痛風治療は時間がかかるー基本です。すぐに直そうとしないこと。薬を使用すればすぐ表面的には 痛みはとれてまた表面的には健康になる。でもまたすぐ激痛がきます。あなたは生活習慣改善 しましたか?生活習慣を改善しないかぎりまた薬を取ることでは一生痛風はなおらないのです。 完治には自然治癒しかない。 痛風は生活習慣病ですー常識です。その生活習慣を変更すれば簡単になおる。 これを医者は患者に明確にいう。何万年の間、人間は運動するようにDNAにInputされている だれが痛風は一生なおらないとかいっているのか!直らないのは人間の生活習慣をかえないための エゴです。だから薬は補助的となる。私の水摂取量一日2~3Litreです。冬でもです。 自然に 飲んでいる感じです。無理なくやります。習慣にしました。水でどんどん尿酸が体外にでるのだから これほど安いものはない。血液検査をしないで自分で尿酸判定をできます。血液検査を何度も なんどもうけていたらお金が持たない。色合いと状態で即判定できる。足がしびれるとか重い感じ、 むずむず、ちくちくなどはまだ高尿酸値である。そうゆう時は精神的にもだるい感じです。尿酸値が 7以下になれば体が自然ときびきびしてきます。いわゆる快活さを自然に感じる。 今日の朝食;ご飯大盛り、サラダ満載+マグロ(プリン体多いが無視)、卵ー1こ 味噌汁ーー大盛り。漬物。食後はクエン酸摂取。クエン酸含有は梅干、酢、レモンなど。 肉類はあまり食べたくないようになってしまった。尿酸濃度ーかなり低い。肌が真っ白です。 今日も運動します。仕事は後です。一日も欠かさないー体細胞を活性化する、白血球も大喜びです ============================================= =================== =============== ===================== Kuroyanagi shouten Ltd Japan #501 Castle May, 3-1422 Ueda-Higashi Tenpaku, Nagoya Japan 468-0006 ks.nra30133@gmail.com

コメント

このブログの人気の投稿

痛風 原因 ストレス アルコール

痛風慢性は痛みがあちこちに出ます。激痛がながくしかも連続的なーー

痛風の痛みが長引く 痛風の慢性化 痛風のはれがひかない