痛風 完治 いがいのなにものでもない

今日の朝食;ご飯大盛り、サラダ満載+マグロ(プリン体多いが無視)、卵ー1こ 味噌汁ーー大盛り。漬物。食後はクエン酸摂取。クエン酸含有は梅干、酢、レモンなど。 肉類はあまり食べたくないようになってしまった。尿酸濃度ーかなり低い。肌が真っ白です。 今日も運動します。仕事は後です。一日も欠かさないー体細胞を活性化する、白血球も大喜びです。 昨日の食事内容:野菜いためーキャベツふんだんにいれる+ピーマン+豚ウィンナーソーセージ 味付け、オイスターソース(プリン体多い)+塩。味噌汁内容:わかめをかなり入れる。 ご飯は一杯です(痛風になる以前はどんぶり飯で3倍くらい食べるー相撲の選手と変わらないくらい たべた)。かなり粗食である。(夕食)。 一日経過しての朝食ーチーズピザーパン2枚。豚マンー3個。味噌汁=わかめたくさん。 食事の前は運動ー2時間。運動によるセロトニン放出が大量であることを感じます。 頭がふらーっとくる(めまいではない)非常に快感を感じる頭のふらつきです。病みつきに なります。まだ仕事はしていない(自営業のため)仕事なんぞあとで十分である。 最後の運動のしめはスロージョギングと空手の練習です。入浴中はジョイントの押圧 マッサージです。結晶が多少でも残っているかもしれないので押圧により除去する。 仕事はパソコンの前にいる時間が長い。だいたいこれが私の一日の感じである。 以前は100キロくらいの重量挙げをしていたが現在は中止。重量挙げは尿酸上昇となる。 年よりはやめたほうがいいです。アルコール、タバコをやめればたいがいは完治する。 ビールなど考えかたがあまい。完治しないということは慢性化の道をいくことになる。 気を抜いたときに痛みが出る。痛みなどどうでもいいが、痛みが出る直る、痛みが出る 直るの繰りかえしです。そのうちー腎不全になったらもう一貫のおわりです。ほんで もって人工透析ならーもういやになるのが人間の常。ビールをやめ、運動始めることで 寿命をのばすか、ビールと薬のみながら寿命ちじめるかーどちらがいいかあなたの 自由だよ。後者の方は重症になったら潔く腹を切る覚悟する。だってビールはおいしい 。そちらを選んだならなら泣き言わない。ビール選んで短命なること潔よしである。 神経的なストレスが続行するとかなり痛風には悪いー痛み出てきます。ストレス発散 でビール飲む? 飲まないなら運動する?どっちにできるかで人生が完全にわかれてゆきます。 ビール、焼酎たまらんね!!!さあ~~あなたがどちらの道をゆくかよ~くかんがえる。 どちらでもいいがー覚悟だけはきめねばならぬ”” 昼ーインスタントラーメン。私はすでに完治しているしー時々はインスタント食べます。 豚ウィンナー2本、ラーメン汁(これは痛いあなたには悪いです)野菜サラダ取らず。 ラーメンライスで腹を膨らせただけだ。 いつものようにクエン酸粉末ー摂取。ラーメンはかなりアルカリ化の強い食べ物だ。 これからの冬場はさむくなるし、血行が悪くなり、ストレスためたら一発で痛むと思います。 焼酎などのんだらもう自動的に来るだろう。だから運動習慣つけてアルコールやめたら 何の問題もない。もうあなたは痛風ありき生活をすでに自分で作り出しているのである。 もう理解していて自分で痛風つくりだしているのであるからなにおかいわんおや!!!! 私の一日を説明しました。水はがぶ飲み状態です。毎日運動しているので3リットルくらいである。 運動せずに毎日3リットルは無理だと思います。たまねぎはすでに丸かじりで2個食べました。 さーあなたは私と同じことできるかできないか!-わたしができる以上あなたにもできます。

コメント

このブログの人気の投稿

痛風 原因 ストレス アルコール

痛風慢性は痛みがあちこちに出ます。激痛がながくしかも連続的なーー

痛風の痛みが長引く 痛風の慢性化 痛風のはれがひかない